大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お婆ちゃんは、インスタが好きやわ🎵

2017-11-13 21:41:38 | 日記
FBも、面白いけど、インスタ始めたら・・・メチャ🍀面白い❗❗
何で❔面白いのか❔・・・
言葉が要らんし、面白いイワユル!🌠
インスタばえとか、言う言葉も、
インスタばえ、するような👀📷✨写真は、お婆ちゃんには、上手く撮られ
しませんがな・・・
とりあへず、気に入った写真を、
載せてるだけの、お婆ちゃん❗❗
それでも、気に入って貰うて、
インスタの所に、しるしが、ついてたら、喜ぶお婆ちゃん❗❗
今はインスタにはまって何処の写真が
エエかいな〜と、食事処の写真やら
何やらと、色々とインスタにアップ
してますねんわ❗・・・
楽しいわ・・・色々な人の写真も
見られるし、気に入った写真も沢山
おますしな〜
これではFB離れも仕方おませんわ❗・・・
お婆ちゃんが面白いと思うてますねんで❗・・・
若い人達のインスタばえとやらは、
楽しいんですやろな〜・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿