大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パリのテロも怖いけど・・・日本のやくざも怖いやんか!

2015-11-17 21:46:27 | 日記
パリのテロには、哀悼の意をひょうします・・・私は6月にドゴール空港から、南フランスの間位の田舎で、気持ちを切り替える為に、フランス語の先生の所へ、ホームステー1週間してましてんけど、大阪弁と、先生は名古屋で留学してはったから、日本語ですわ・・・せやけど、エエ時期に、行きましたわ・・・秋に、行ってたらテロに巻き込まれてたかも解れしませんな~・・・メルシーとウイしか解れへんけど、FBの友達に、迎えに来て貰うて、迷惑な、お婆ちゃんやで・・・せやけど、テロも怖いけど・・・日本のやくざは、今は、普通の格好してはるから、ヤクザか?サラリーマンか?何か・・・普通の人と代われへん様に成ってしもうたから、難儀なこっちゃわ!・・・此の間から、ヤクザの人が、殺されてはるけど・・・此れも怖いこっちゃ!ですな~・・・ヤクザ同士の、テロですがな・・・普通の人なのか?ヤクザな人なのか?我々には、解れへん様に成りましたかrね~・・・昔は、如何にも、如何にもと、ヤクザやさんと、解りましたがな・・・せやけど今は、解りませんわ・・・此れが怖いですわな~・・・ヤクザもどきも、多く成って、どうなってんねんな?~・・・パリでのテロも、今や世界中で、此れからも、テロが、有る様に成ったら・・戦争や!安倍晋三は、しょうむ無い事を、言わんといて欲しいな~・・・総理大臣が、何か、言うたら、余計ややこしく成るわ・・・其れでなくても、戦争をしたい、安倍晋三やからね~・・・此れも難儀なこっちゃわ!日本のヤクザさんも、普通の人を、巻き混むだり、普通の顔して、人に、近ずかんといて欲しいもんですな~・・・世界中で、戦争反対!ですな~・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成 (ようこ)
2015-11-18 08:56:25
戦争反対!テロ反対!
やくざも壊滅
返信する

コメントを投稿