大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小池百合子は、結局❗安倍晋三に圧勝させる目的か❗・・・

2017-11-14 22:11:48 | 日記
小池百合子は、野党を分裂させる為に❔・・・
希望の党を立ち上げて安倍晋三に圧勝
させる為やったんか❔・・・
初めから❗・・・
小池百合子の為に野党潰しに手を貸した訳やな❗・・・
せやから、サラサラとか、削除しますと、ハッキリ言うてたんかいな❗❗
それやったら、国民は、何の❔❔為に
選挙を・・・(*`Д´)ノ!!!
只❗無意味な選挙と言う事やわ❗❗
騙されて希望の党に、入って惨敗でも何でも❔・・・良かったんやな❗❗
せやけども、クエン女❗❗小池百合子
都政に専念て❔・・・今頃、言われてもな〜
アホ❗みたのは、国民やわ、その為に
安倍晋三は又々❗❗好き勝手に税金を
使い放題や❗
トランプや、イバンカ❗やと、
家計学園の話も、何も丁寧に❗謙虚に
説明無し❗❗
小池百合子には、本当にムカつくぜ❗
中々、ハッキリ代表の話も無いと❗❗
思うてたら、今頃な〜代表、降りますて❗・・・
国民をバカに、するのもエエ加減にせい❗・・・
アホか❗❗
安倍晋三だけが、野党分裂で、笑うてるわ❗・・・
そうか❔❔最初から話が裏で出来てたのか❔・・・
そう、思われても仕方おませんわ❗・・・
裏切るのを、最初から❔・・・
(*`Д´)ノ!!!💢💢💢💢💢
もう、政界から、足をあらうてんか❗
もう、要らん小池百合子❗❗
私は、大阪人やから、松井知事にも辞めてもらいたいわ❗・・・
小池百合子もな〜❗・・・
下らんわ・・・又々❗❗苦しむのは、
安倍晋三の為に国民だけやわ❗❗
野党に頑張って貰わな、かなんわ❗❗
裏切りの小池百合子物語は、さてさて
どう❔・・・成るのかな❔❔
ムカつく👊😠小池百合子❗❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿