大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニュースで白鵬はモンゴルチームて服を❗❗

2017-12-04 22:39:47 | 日記
相撲は日本の国技やで❗・・・
わざわざ、モンゴルチームて白鵬は
国技に喧嘩売ってるのんか❓
気が悪いわ・・・
40勝したから、偉い人て自分で思うてるのん❗❗
品格❗やとか、素晴らしいとかは、
周りの人が決めるねん❗・・・
自分で横綱が偉い❗とか人間として素晴らしいなんて❗❗
勘違い男もエエとこやで(*`Д´)ノ!!!💢💢💢💢💢
貴乃花だけが、悪者にされてるやんか❗・・・(*`Д´)ノ!!!
別に相撲を見てる訳や無い❗❗し、
貴乃花のファンでは、無い❗❗けど
今回の話は、理不尽やで〜
白鵬の意見をそのまま聴いて、貴乃花
を、巡業から外すとは❗・・・
八角理事長も最低やがな、
八角理事長も白鵬と同罪やわ❗❗
貴乃花をシカトするなら、白鵬も
八角理事長も同罪や❗❗
あんたらも、辞めるべきやわ❗・・・
しかしながら、モンゴルチームて❗❗
それなら、儲けたんやから、モンゴルに帰って貰うたらええがな❗・・・
(*`Д´)ノ!!!💢💢💢💢💢
モンゴルチームの服には、堪忍袋の緒
が切れるで❗・・・
相撲は、チーム競技に変わってしもたん❓・・・・
日本の国技と違うやんか❗・・・
皆さんは、白鵬のモンゴルチームの
服を着てるのを許せますか❔・・・
私は、許されしませんな〜
日本の国技をバカにしてるわ!
相撲協会も、情けない❗❗💢💢💢💢💢
白鵬の言うが、ままで親方は、どんな
躾で育てたのか❔・・・
その上❗多勢に無勢にして、此れで
良いのか❓・・・・相撲協会❗❗
八角理事長の責任は、どやねん❗❗
あんたも、辞めなアカンやろ❗・・・
貴乃花だけが、悪いのでは無い❗❗
黒幕は、白鵬と八角理事長や❗・・・
(*`Д´)ノ!!!
モンゴルチームの服だけは、注意せなアカンやろ❗・・・(*`Д´)ノ!!!
ホンマにアホやがな❗・・・
アホらしい話❗・・・
誰も、注意が出来無い❗❗
そこに、今回の問題がある
白鵬を追放やな〜
八角理事長もな❗・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿