大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先日の相撲協会の理事会❗へんやろ❔・・・

2017-12-03 18:03:51 | 日記
多勢に無勢で、丸で❗・・・欠席裁判の様なもの❗
元は、力士で勝負師やったら、卑怯な事は辞めた方が良かったな・・・
テレビに雁首、揃えて放映されてるやんか❗・・・
八角理事長も、白鵬の言い成りで、
貴乃花ばかりが、悪いと❔・・・
悪いのは、八角理事長の男気の無さ❗❗
そして白鵬の言い成りで巡業❔・・・
貴乃花、外し丸出しやわ❗❗
そう言う事をするから、貴乃花は
理事会には、報告せえへんのは、
まる解りやわ(*`Д´)ノ!!!
白鵬も、巡業に出すべきや無い❗❗
まぁ❗どちらにしろ❗
八角理事長が、もっとしっかりせんかい❗八角理事長
白鵬の言い成りで❔・・・てか
アホやがな❗・・・(*`Д´)ノ!!!
外部者も、アホやがな❗・・・
何のための外部者や❗❗全然・・・
意味を成して無い❗❗
多勢に無勢やったら、ムカつくぜ❗・・・
理事会何か意味無い❗❗💢💢💢💢💢
別に相撲のファンでも無いけど、
人間として、八角理事長最低やがな、
自分だけが居座るのか❔・・・
八角理事長❗❗(*`Д´)ノ!!!
白鵬も、辞めればエエて❗・・・
💢💢💢💢💢
白鵬❗・・・あんたは、何様やと❗・・・日本の国技をナメるなよ❗❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿