大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎日、相撲の話❗・・・ばっかりやわ

2017-11-27 20:19:16 | 日記
モンゴル人には、やはり日本の国技の本質を解らすのは、無理❗❗
相撲協会もアホやがな❗
此の相撲世界の、闇を貴乃花が解らしてくれたと言う事や❗・・・
私は、相撲はNHKが好かんから見ませんわ❗・・・
せやけど、場所が終わったら、周りがうるさいこっちゃわ〜・・・
貴乃花が警察に任せたんやから、
とりあえず警察に任せてからで、エエやん❗❗
暴力、認めてるねんから、勝負師は、
モンゴル人が集まって、場所前に、
酒席で、暴力したり、八百長やら
間違えられる様な事は、したらアカン
❗・・・
白鵬と言い、何処が、品格や❗・・・
品格❗❗品格❗❗と言ったなら
白鵬や、日馬富士が品格が無い❗❗
又、池坊の、オバハンは、出てこんでエエねん❗・・・
何か❔白鵬寄りの意見ばかりやんか❗
オバハンは要らんわ❗
どういう結果が出ても・・・
貴乃花を応援👊😄📢してあげたいと❗・・・
孤軍奮闘してはるとね〜
私は別に、今のモンゴル人ばかりの
相撲に興味は無い❗❗
相撲協会の闇も、今回の事で、色々と
解りましたわ❗・・・
其の闇を
ハッキリした上で、警察の見解を
聴いてからでも、遅くは無い❗❗
ホンマに、オバハンは、気に要らんわ❗・・・池坊のオバハンは、辞めたら❔・・・
えこひいきに、しか聞こえませんで❗❗
勝負師の世界の闇の中の話❗・・・
貴乃花の警察に届けた事は、私は
賢明やと、思うてますわ❗
国技やのに、モンゴル人ばかり❗❗
日本人相撲とりが、横綱に沢山、
入ってくれはる事を願うばりですな〜
闇は、一掃するべきですな〜
気持ちの良い相撲を見たいものですな❗・・・
貴乃花❗・・・頑張れ〜・・・
🍀🍀🍀💮💮💮⤴⤴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿