大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日馬富士引退で幕引き❔・・・白鵬も引退したら❗・・・

2017-11-29 13:53:26 | 日記
横綱の品格が悪いのは、白鵬やろ❗❗
実行犯に日馬富士にさせて白鵬は
見てるだけかいな❔・・・
それなら白鵬も、もっと責められるべきやと・・・此れは問題やわ❗・・・
品格❗品格❗と言うなら白鵬のバンザイ❗・・・
何が、膿を出しきるやて?白鵬自身が
黒幕❔・・・やろ❔・・・
横で見てるだけて❗変やろ❗❗
暴力を止めるのが、白鵬の仕事や❗❗
日馬富士が暴力をしてるなら止める事❗・・・
白鵬も同罪や❗・・・
だから、
勝負師は、八百長と見られる様な事を
したら、アカン❗❗のですわ、
それが、ましてや暴力とは、白鵬が
黒幕❔・・・
そう、思われても仕方ない❗❗
勝負師は、そんな姿を晒したらアカン❗❗
しかし、白鵬も卑怯な男や❗・・・
問題は❔・・・白鵬やわ❗・・・
八角理事長より偉いのか❔・・・
白鵬❗❗がもっと反省するべきですな❗・・・
自分だけが良かったらエエのかな❗❗
白鵬は❗・・・(*`Д´)ノ!!!
原因は、白鵬に有る様なものですな❗・・・日馬富士引退でエエのかな❔・・・
それで、反旗を翻したのが貴乃花や❗・・・
八角理事長も情けない❗❗
私はモンゴル人ばかりの相撲を見てませんわ❗・・・
八角理事長も、もっと男気が有れば
此処まで、ひろがれへん❗❗
白鵬に、好き勝手させてる、八角理事長にも、問題が有るやろ❔・・・
貴乃花ばかりが、悪いとは変やろ❗・・・貴乃花のファンでも無い❗
私やけど、国技と言うからには、
八角理事長も、もっとシッカリセイ❗❗
日馬富士は白鵬に、実行犯にされたと
思うてますわ❗・・・
白鵬❗あんたも、横綱辞めて欲しい❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿