大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家計学園問題のニュースに又・・・アノ顔が❗

2017-06-13 22:09:58 | 日記
安倍晋三の周りには、やはり、ロクナ
ブレーンしか、居てへんわ〜今日の
ニュースには、又・・・竹中平蔵が、話してるやんか❗此の人が、出てくる
のは、ろくなもんな無い❗わ・・・
家計問題では、ヤンキー先生が出て
くるわ、あの人は問題ばかり興した
人間やわ❗又・・・菅官房長官と
此のままでは、家計学園問題は、
本当の事は、出てくる訳無いわ❗
安倍晋三は、このまま皆に自分は
何も❔・・・知らないと、逃げる
積もりやな〜
安倍晋三には、選挙に勝つ為には
汚ない手を、使うて、選挙に勝つ❗
国民は、何時迄・・・騙されてなアカン❗ねんなムカつくぜ
後ろに、竹中平蔵が、糸を引いてると
思うてたら、やはり今日の、ニュースでマイク🎤を持ち、家計問題に、
問題ばかりは無い❗と・・・
それでも、国民は、安倍晋三に、
選挙で、又・・・勝たすつもり❔・・・
私には、あの安倍晋三の自信満々の
顔が許されしませんな〜〜
(*`Д´)ノ!!!
野党も、もっと、頑張りなはれ❗又・・・打倒、安倍晋三内閣やわ❗
あの、安倍晋三の笑みは、国民や
野党をバカにしてるとしか、
考えられしませんわ❗
家計学園と、中の良い友達て、親戚やろ?
そら、他の学校が、手を、挙げても
無理な話しですわな〜〜
ホンマに、私は❗本当の事を知りたいわ・・・又・・・知る権利も有る❗
国民として❗
マスコミも、もっと、真相を言われしまさんの❔マスコミの、又国民の声
を⤴ようや、おませんか❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿