大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白鵬て自分で自分を誉める人やな〜❗❗

2017-12-06 20:19:09 | 日記
自分で今日は、エエ巡業やとか❓
40勝して凄い相撲取りとか、白鵬は
所属部屋は白鵬部屋の様に成ってる❓
貴乃花が居ないと、上機嫌❗❗
自分が自分がと、凄い勘違い男❗・・・
勝ったから、1代部屋が欲しい❗❗と
本当に素晴らしい人は、自分で
そう言う事は言わない❗❗
羽生善治氏を、見習って欲しいものですな〜(*`Д´)ノ!!!
本当に素晴らしい人は、周りの人が
品格❗謙虚❗等々が有って周りから
素晴らしいと言われる人ですがな❗・・・
貴乃花ばかりが、悪いと❔・・・
それは、無いやろう❗原因は白鵬❗
勘違い男の白鵬❗❗八角理事長もな❗・・・
何も言えない親方にも、責任が有るのに❗❗貴乃花だけが、責任が有ると❔・・・
変やろ❗・・・八角理事長❗❗
横綱審議会も要らんわな〜
こんな事では、白鵬アリキの相撲❗・・・なら
国技やで、日本の国技に喧嘩売ってるのんか❗・・・💢💢💢💢💢
モンゴルチームやて❗此の時期に
喧嘩売ってるのと、同じ❗・・・
エエ人ぶって❗・・・ムカつく😠〰💣
相撲も、貴乃花のファンでも無い私やけど、ニュースを聴いてても、
あんまりやで〜❗❗
勘違い男❗・・・白鵬、モンゴルに
帰って貰うて、欲しい❗❗
品格❗品格❗て、全然無い
勘違い男❗❗八角理事長の責任も
問うべきですな〜八角理事長も、
貴乃花を悪者にしてるのも、白鵬に
遠慮してか❔・・・
最低やがな、アホかいな、❗❗
勘違い男、相撲取りを辞めろ❗・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿