R-A

萌えるゴミ

玄米

2008年04月16日 | ご飯~(お台所と家事情)
一分つきの玄米を精米無しの玄米に変えてみた。
たいして変わらないだろうと思っていたけど、水加減も炊き上がりも
食感も全然ちがーーーう!!

一分でも精米していた方が断然食べやすいし炊きやすい・・・。
それとも安い玄米だからなのかなー??
すんごい粒粒感なのだ。キライじゃないけど食べづらい。
おにぎり作るのも作りづらい~
欲張って30キロも買ってしまったけど美味しく食べれるようレシピを探さなくては!!!

ピラフとかパエリアとかならパラパラにつくれるかなー?
後はおかゆとか・・。

よくかむようになるから体にはいいかも。
腹持ちも良い様な気がする。
ダイエッターには良かったという事にしておこうっと!!
そうしようっと!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】)
2008-04-17 16:43:36
大ヒットドラマ『SP』の映画化も決まり大活躍の真木よう子。

現在放送中の新ドラマ『週刊真木よう子』でも、過激なシーンが満載!

真木よう子のブレイク前の過去画像&動画あり。
http://syukan-maki-yoko.cocolog-nifty.com/blog
返信する