R-A

萌えるゴミ

SP萌考察

2008年01月30日 | SP
最終回が終わって4日
まさに衝撃のラストにSPスキーは翻弄されっぱなし。
あちこちで色々な考察が飛び交い、議論が交わされてて皆、踊りまくり。

お陰でオイラも萌そっちのけでラストについて本気出して考えちゃったりしてる。
コミュニティに書き込むと返事が返ってきたりしてなんか嬉しいんだよねー
一般の方との交流楽しい!!
一人じゃないって素敵なことね~vvvvvvvvv

とはいえ腐ネタも抱えてたりするので以下暴露(ベタだがな!!(笑))

尾形黒Ver
尾形スキーとしてはさ、ホントは黒くないほうが嬉しいんだけどさ。
敵対関係って何故か異常に萌えるんだよねー(汗)
ダイレクトにラブラブよりこう、思いあってるのに敵ってシュチュエーションが堪らんかったりする。
尾形が黒だったら当然主人公である井上には負けるって事で。
主人公って大体最大のピンチの後に勝利するからやはりここは尾形君は土壇場で井上かばい死に。
もしくは一対一の場面で業と撃たれちゃったりとかね。
最後はやはり井上の腕に抱かれて微笑む位はして欲しい。
頬に伸ばした腕が触れる前に崩れ落ちて井上号泣でお決まりの死人に口付け・・・・とまでは行かなくてもほお擦りくらいはして頂いて。
まあ井上は一生尾形を思い続けて頂いてさ。

悪に手を染めたからには生きていても二人でくっつくのは不可能だしね。
あの世で待ってる系なのよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿