御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

東京只電波事情

2016-01-18 13:43:34 | at 鎌倉
お陰様で無事、グループ展終了いたしましたm(_ _)m


このところずっと、御蔵島を描くんだ!・・・と、リキ入れながら、

んでもなかなか乗り切れない自分が居て、

思い通りにならないことばかりで窮屈に感じていたことが多々ありましたが、

いつもの発表と少し離れたことで、なんかスッキリ出来たというか自分を取り戻せたというか、

何処にいてナニをしていようが、作品を制作している友人たちと同じ時間を生きているんだな・・・などという実感も湧いて、

やってよかった!

と、心から思いました♪

遠くまで御足労戴いた皆さま、本当に有り難うございました!


さて。

そして今、品川にいます。

久しぶりに以前世話になった広尾病院へ行き、その帰り。

世の中にばんばん飛んでいる只電波を拾い、このアップを可能にしています。


最近、都バスの中や駅ビルやで増え続けている只電波、

必ずメアドの登録をいわれますが、
なんでさ~って拒否ってると繋げないから登録して繋げるワケですが、どうも腑に落ちません。


そして電波源ボビーは相変わらずの不調のため、此処を離れたらまた不通になると思われます。

途切れ途切れで申し訳ないm(_ _)mですが、また覗いてやって下さいませ。


うつぼ拝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿