御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

パンツもクモも三つ葉も増える

2013-06-12 09:59:00 | おしらせ

雨、続きますね~;;;

 

うっかり洗濯物をためてしまい、

パンツがなくなりそうになったので、雨なのに洗濯してます;;;

乾く訳ナイじゃーん☆ 

なので室内乾燥機かけまくり;--

 

最近注目度ナンバーワンのダニーちゃんも、このシーズンは増殖期らしいので、

めざせ室内湿度30%!一石二鳥狙います ♪

シーツも洗えばって?

やー;;;それは次の晴れにしますわ;;;

 

今朝のゴミ出し時、

「最近コバエ多くないんですか~」と、尋ねられました。

そういえば

「す」さん家でも障子にガンガンぶつかっていたっけ・・・

 

そうなのか?

そうなのかも?

なんてってたら・・・

 

ウチも結構飛んでいる?!

                             ・・・んや~?

 

                  ・・・・・! @@

 

飛んでいると思ったのは『 コクモ 』でした ♪

クモ天国の我が家、大なり小なりのクモが張り付きまくり飛び回っています ♪

もちろん白い繭もあちこちに ♪

どこかの繭が孵ったらしい ♪

ちっちゃこいちっちゃこい身体で、いっちょまえに糸を吐きながら下ったり登ったり ♪

気にしだしたらわらわら居ました ♪    ← 小さすぎて写真に撮れない;;;

 

 ♪♪♪

 

庭は三つ葉で緑です ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿