御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

鳥の声がキモチヨイ♪

2015-05-19 23:05:22 | 御蔵島スケッチツアー

ご無沙汰をしておりましたm_m

マウスが動かなくなってくれた先週末からなんだかんだとバタバタ過ごしておりましたm_m

 

パソコンとか電子機器とかって便利ですがモロイですよね。

昔の足踏みミシンみたいに、革ひも取り替えて掃除して油を注せば直るというものではなく、

「買い替え」というオソロシイ災難を持ってくる☆

まだパソコン買い替えの災難には見舞われていない;;;~~んですが、

近々視野に入れなくてはなるまいぞ☆

 

で、まぁそれは置いといて・・・、と。

 

先週日曜日はスケッチツアーに行きました ♪

前の日に雨がけっこう降ったので、ぬかるんでいるのではないか?と心配して行きましたが、

その前がカラッカラだったためか?丁度ヨイ湿度具合 ♪

時折霧が立ちこめるタンテイロの森で、

しばしひととき、スケッチを満喫して頂きました ♪

 

出来あがった作品は、

^^v

 

最初は「ムズカシイです~☆」なんて言ってらっしゃった方々が、

二枚三枚と描いて下さるのはとても嬉しく思います ♪

 

合言葉は『タンテロイ』w

 

また描きにいらして下さいね~~~^^/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿