御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

大事件勃発シリーズ -翌朝-

2012-03-20 20:34:19 | ケガ話


手術翌朝。

・・・なんだったっけ?
・・・痛かったっけ?

ぃんや?

痛み止めが効いていて、
まだこの段階では痛くなかったような?

食欲はありませんでしたが、
重湯の朝食を看護士さんが食べさせてくれました。

食べないと傷が治らない!
と、半ば、ムリに食べ・・・たような?

窓からは東京タワーが見え、
足には点滴。

回診で先生方が様子を見にきて下さり、
「あ」姐が顔を出して下さり、
痛み止めが切れて、
堪えられなくなって、
痛み止めもらって、

初日は一日中寝てました。

___________つづく____________

付き添いを買って出て下さった「あ」姐は、
結局、五日ほど病院に通い、いろいろ手伝って下さいました。

「買い物もあるし、気にしないで♪」

と、痒い所に手が届きまくる「あ」姐。
もーーー;;;私、足を向けて寝られませんm__m

本当にお世話になりましたm__m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿