宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

引き出しに恋文

2023年02月09日 | yanakoのつぶやき

まあ、理想を言えばね、

オシャレな、ベッド、机、なんかの家具を設えた

機能的な自分の部屋ってもんが欲しいけどね。

ま、現実的にはね・・・ビールを取りに行くのに便利で、

洗濯機を回しながら対応できて、

タイムシフト付きのテレビのある、

この和室が一人でゆっくりできる部屋なわけよ。

そこに、いいアイテムが参入したのだ!

いい~~サイズの文机である

某、小野くんちでいただいてきた。

引き出し付きだからうれしいわ。

じゃ~~ん。イマドキの年寄りだから、中身はこんな具合。

ほんとうなら、万年筆、便箋、、そして書きかけの恋文とが入っていたらいいんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿