宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

令和6年度 宇和島東高等学校同窓会 第1回理事会

2024年06月23日 | 宇和島東

6月22日(土)

宇和島東高等学校会議室にて開催されました。

経過報告、第1号議案~5号議案まで。

新たなプロジェクトも始動しました。

そして、8月11日(日・山の日)に開催される、

宇和島東高等学校同窓会定期総会のチケット販売が開始となります。

チケットのご購入は、各期の理事から、同窓会事務局から購入できます。

64期以下の方、もしくは18期以上の方は、

当日、受付で半額(2,500円)キャッシュバックされます。

また、オンラインチケットも販売しています。

こちらからのご購入もご検討ください。

28期常任理事の光くん、理事の此下くん、源さん、中川くん、千明ちゃん、

副会長の私が、5枚づつ預かってますので、お声掛けください。

 

会議後、懇親会へ。

今回、広島の大学へ進学した73期の若者が

理事会、懇親会とも出席してくれました。

卒業時に各クラスの理事を決めているはずなのですが、

その後の集まりもなく、理事会への参加もしないという状況。

まぁ、私たちも若いころには、「同窓会」

という存在は意識がなかったですもんねぇ。

「同窓会」若いメンバーたちの積極的な参加を望みます。

 

今日から土曜夜市が始まったのですね。

2次会へと向かいました。

今日も一日お疲れさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿