二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

今年も綺麗に咲きました

2018年04月01日 | Hachi&Ted

ハチ。毎年恒例の光景が今年もやってきたよ。

3月後半から暖かくなり,4月に入って20度を超えている。
桜は満開,豪快に咲いてます。



これは凄い人だ。日曜ではあるが,多すぎる。



みんな楽しそうにしてるね。
これではちょっと・・・練習はできないかな。



なに?帰るの?的なテッド



ちょっと・・・嘘でしょ?のテッド
仕方ないっしょ~
楽しんでるところに練習やるわけいかない。
ということで!



夜練!暗くてディスク見にくいな。




流石にこの時間は人がいない!と思いきや
まだまだうろうろしてる人がいますね~



夜桜綺麗です。

ハチ。片倉のいつもの練習場だ。毎年,この時期は練習に困ったよね。
人がいなくなってから,二人で暗い中,練習したのを思い出す。
真っ暗なのに二人で走った。
テッドはよくやってくれるよ。ハチに負けないように!
俺もね。



ハチ。今年の桜も綺麗です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿