ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

ヘンリー・ライダー・ハガード自叙伝 第16章 ミス·アイダヘクター (2) 機械翻訳

2014年09月14日 | 好きな歌

また、このような作業が急速に書かれて、可能であれば、しないべきである
この文字のワインは、その花束を失うので、それがあるときに、書き換えられた
ガラスからのガラスに注いだ。それはあること、また、忘れてはならない
ロマンスの作家は、これまでのところ、それが関係しているように、その中に生きなければならない
日常生活のそれに非常にエイリアン雰囲気の中で進行中。今
無味乾燥な世界では、これはおそらく持って成長した人には容易ではない
彼らが持っている場合でも、それらをそらすために多くの問題や不安や
多かれ少なかれに自分の脳を分割するパワーを獲得している
水密区画。実際、一定期間それよりも長い間
ほとんど不可能になる。したがって、結果として得られる品質など
物語はロマンスのこの雰囲気の保存に依存する
それが進化している間、実際のが非常に望ましい
進化の期間は短くする必要があります。個人的に私はこれを証明している、
何度も何度も、ほとんど、その私自身の場合にはある程度の
本は、私は彼らが彼らの質によって書き込みのために行ったどのくらいかを判断することができ、
私は長い間、私はそれぞれに費やした時間を忘れてしまったかもしれないが。

だから、これに来る:良いロマンスを書くための方法は、座ってすることです
ほぼ停止せずにそれを書く。もちろん、いくつかの予備
反射は丸い中心的な考えを実現することが望ましい。
物語は公転する必要があります。たとえば、中心的な考えがあったことを「彼女」の
実用的な不死を獲得していた女性が、誰彼女のことがわかった
情熱も不滅のままであった。私は終わっ「聖なる花、"
昨日、別のケースを取るために、中心的な考えは、ゴリラのそれである
神として崇拝され、定期的に保持している王を殺しれる
すべての恐怖とブルートの司祭やしもべとして彼のオフィス
そのような状況から生じる。これらの本の両方の場合には、として
私は自分自身を設定すると他の多くの、私は私の心の中は何もありませんでした
それらに直面しています。もちろん、このような状況において始まりは難しいです - /セ·
ルプレミアPAS=ガンのcoute/ - しかし、事は、一般的に進化していくの後
そのもの。それは単に、アンソニー·トロロープを呼び出すために使用したものの場合である
「コブラーのワックス。"それは「そうしないだろう」とした場合、または、著者はより良い持っていた
ロマンス書き込みを放棄しているいくつかの有用な職業を取る
もっと相性。

もちろん、これらは私の見解がありますが、それらが基づいている
今痛いほど延長された経験。他の男性は、他のを持っている可能性
これまでのところ、彼らが懸念しているように、より良い方法。彼らは、前提と
しかし、作家が十分にあることが持つ
彼は永久的なのは何もしないであろうことなく、ロマンスの精神、
あるいは即値の。想像力豊かな洞察力の教員でなければなりません
彼の知的な衣装の一部。彼が作成されますように、彼はに、できなければなりません
彼は彼の心の目の前に処理されます電気エネルギー各シーンを召喚。彼
文字とその周囲を参照する必要があります。ライオン湧き、
隆起槍を急ぐズールー連隊の中に食べて火災
山腹の草、その前に焦げヘビが滑空しながら、
とヒス。彼はそれらのすべての希望と注意を共有しなければならない彼
生む:Ayeshaさんの豊かな、低い声が彼の神経をスリルなければなりません。彼がしなければならない
彼女の夢中にさせるとこの世の美しさを識別し、のぞき込む
彼女のブラスト魂の混じりgrandeurs!

などなど、オン;彼、作成者は、人間を知らない場合のために
彼が作成するもの - それらの詳細ができるだけぼやけている場合
欠陥のあるガラスの画像 - どのように、彼は明確に伝えることを期待することができます
彼の読者に絵?せいぜいその読者を行う必要があり、彼を助ける必要があります
を記入することができ、特定の受容力の所有者となる
状態にしようとするためなど千文字の特徴点と、
これらはすべきで、それは忘れて、物語を、過負荷になる
最初のページから最後までアクション、アクション、アクションで構成されています。ために
残り、少し事項。作家は何であるかを知らない場合でも
それが来るために状況の横に来ることは、重要ではない
それが望まれているとき。利点は、if/彼/、以来、この中でさえあります
知らない、それは彼の読者がに残っているしなければならないことはかなり確実である
等しい無知 - 事が望まれる。

それはme--に理解されているようなロマンス書き込みの全体の芸術である
誰が、批評家は言うかもしれない、//コントラあたり、まったく理解していない。へ
などは、遠くの土地での生活と冒険の十分な経験を持っている
または十分な視力が過去を再作成することを可能にするために、贈り物です
取ることができる人たちによる - 撮影のために持っていたことがある。これらのように欠けているように、
資格には把握し保持するためにやや困難である。しかし、たとえ彼の場合
このすべての機器を持っている私がいないと、将来の芸術家に警告するだろう
の真の品種の完全な標本ので、あまりにも多くの成功を期待して
美しい蝶、ロマンス、捕らえるべきことはほとんどありません。後に
彼が発見した場合、検索者は、すべての彼の人生を狩っている二種の3人に
彼は確かに非常によくやっているでしょう、彼の内閣;さらには、これらにおいて、
自宅で座って、自分自身を狩るいない愛好家が発見される
難癖をつけるの。昔はそのような標本は、しかし、おそらくより一般的であった
が、いくつかは、時間の錆や湿ったが生き残った。しかし、その後、彼らの
じめじめした熱帯の湿地やライオン、お化けにおける繁殖、根拠
森林はあまり知られていたし、これに身を捧げた者
チェイスの数は少なく、ビジネスのための最高に適格であった。今
旅行は安い、何百ものネットを処理し、すべてと帰宅
古代のラベルの下に販売のために提供されているもの。

それは想像力が事実によって検証される頻度を好奇心で - 多分、私のように
におけるそれの行から、このスクリードの冒頭で述べた
働かなければならない狭く、後にすべての、事実に基づいて、おそらくそれ理由
それ自身のいくつかの精神的な洞察力を持っていない。多くのインスタンスがあります
私は私いくつかを引用しますそのうち私自身の経験内に入る
覚えておくべきチャンス。

私は中には「キング·ソロモンの秘宝、「純粋な想像力の働き、上を通過
そのシーンがあったことを特徴私の一日は、非常に小さな領域から知られていた
レイアウトの多くの詳細は、後続によって検証された
発見。その続編では、「二人の女王は、「しかし、罰金を発生
文学偶然の一例。この本では、私は使命を発明
駅私タナ川、上の未踏のスポットにおける駅
マサイによって攻撃される原因となった。仕事の次の版では、
私は自分自身を説明し、以下の注意事項を、挿入された。


  非常に奇妙で悲しい偶然、上記のことからだった
  マサイ、書かれた、1886年4月に、宣教師を虐殺し、彼
  妻氏夫妻ホートン - この同じタナ川、および
  /スポット/を記述した。これらは、私は信じて、最初の白人が誰であるか
  この残酷な部族に犠牲者を下落していることが知られている。


ここでも、「Maiwaの復讐"と呼ばれる物語で私が凝っを与えた
二人の女王のあるエスケープの記述追求から
崖の顔を彼を狩り、彼のホールドを押収した野蛮人、
足首。彼はそれらを下に焼成することにより、彼らの注目から身を解放
ピストルで彼の脚のラインに沿って。数年後の紳士
名前がこの家に到着した、私が思うに、Ebbageで、その上で
カードは曖昧でリモートアドレス、印刷された「マタベレランドを。"
彼がどのように問い合わせて、ロンドンから特別に旅行したことを教えてくれました
地球上で私は特定の野蛮人から彼の脱出の詳細を学んでいた、
彼が持っていたように、単一の魂にそれらを言及することはありません。彼は私を去る前に
彼の冒険、それは自分で発明したと自分自身を満足さと
私は多少、オリジナルのいずれかを考えていた物語、で説明
ソート、すべての特定の同一であった。

繰り返しますが、"ミスターMeesonの意志」で、私は、確かに非常に完全に着手
新しい、素晴らしいライナーは海で失われた状況、
と彼女のボード上のそれらの大多数は、による溺死した
ボートの欠如は、それらを収容する。この物語の序文では、書かれた
今年1888年に、私は次の発言をする。


  この控え目なスキットの一部だけが、ただし、はであることを意味する
  真剣の喪失を語る章です
  R.M.S. /カンガルー/。私はそれが公正で、主にあると信じて、
  そしてある日、大きな時に何が起こる必要があるものの正確なアカウント
  そのような衝突の際に混雑したライナー
  記載され、またはその他の原因からの彼女の急激な沈没の。それはある
  人々が大部分は設定されていることを注目すべき事
  彼らの生活に十分な値で海に行くために毎日の同意
  船舶緊急におそらく含まれていませんでしたそのうちのボート
  半分その数。

現在の年の間にこの預言、実際のシーン全体
/カンガルー/の沈没は、恐る恐るで満たされています
偉大なホワイト·スター·ライナー/タイタニック/のインスタンス。私が考えることができれば
それは人のために責任ある人ということでどのように、そのようなことを予見
公共の安全はとても予知に欠けて自分自身を証明している - ことを
義務それがある展覧会、例えば、セクション
そのような事項に出席?

私は、その、私たちは私たちの国の文字で答えを求めなければならない恐れ
クセそれはそうではありません危険を無視するか、過小評価することです
すぐに目に見えるので、それらを満たすために準備ができていることはありません。場合
誰もがこれを疑う、彼は中に私たちの戦争の歴史を勉強してみましょう
過去60年ほど、さらにはそれ以前。クリミア、アビシニアン
エクスペディション、まずボーア戦争、ズールー戦争、第二ボーア戦争、
その最後の二つの子供だった、エジプトの戦争は、すべて言った
同じ物語。これらの3の詳細を私はされている
知り合い、彼らはひどいです。当店だけの富は外に我々が受ける
彼ら - 私は名誉とが、安全に言うことはありません。私たちは誇らしげに宣言する
「私たちは常に何とかやっていく」ことが、これは、結局、その自慢です
だけ無能の唇にフィットします。私たちはあるとき何が起こるのだろう
以上により、国家、あるいは国家を満たすことが求め
強さ、[*]一つだけのベストを期待することができますか?有能であり、その
社員の天才というか、その中で個人の、搬送することができる
私たちを通して、将来的には、過去に行ったように。一方で、私たち
上のうっかり。イングランドは、生活や宝物で、彼女から手形を支払う
十分なが、ポケット底なしではないし、すべてがロケットバーストで終わる
音楽 - の信者の叫びの中授与装飾
ホール。

[*]これは1912年に書かれた、と両氏に横たわってきた。 Longmans'
    その日付.--エド以来、それへのアクセスを持つ著者なく安全。

 おそらく非難は私たちの国の欠如のドアに置かれるべきである
想像力:私たちは私たちの心の中に具体化するかのように備えることができない
その私たちは最近の経験を持っていなかった。私たちは、手から口に生きる、
そして人々のように私たちの未来のより次の選挙のもっと考え
そして偉大な帝国は、そのはずの小さな負担を負うことを拒否
私たちを安全に、そして政治家ではなく、政治家をサポートするために。任意の
これらの事は人騒がせとして、または人として下に泣いていると指摘人
ささいな平均以来、いくつかの個人やパーティー終わりを求めて
常に他人の目に反射し、独自の色を見る。ような
彼に私が旅していた彼の信念を打ち明け大農夫
の検索ではイングランドを通して、農業の調査の私のツアーで
"無料ドリンク、「自分自身の低水準で、これらの裁判官。 "無料ドリンク、"
またはそれに相当するが、/彼ら/欲しいものであるため、どのようにする必要があり
そうでなければ、なぜ誰もが何のために働くだろうことから/あなた/、したいですか?そして
ここに悲しみが来る。少し心、シェイクスピアの群衆
「授乳愚か者と記入小さなビールは、「大多数である。
彼らは票を持っているし、自分が選んだにパワーを与える。残りはあるが、
荒野で叫ぶ声。まあ、そこにはあり、確かに神
全能の道を知っている。いずれにしても、それは彼の一部である必要があります
計画、なぜ私たちは不平を言うべきですか?

想像力のもう一つの小さなインスタンスは、私自身の場合には正当化されている
目的のための「ステラFregelius、"ここでは、私の物語で発見される
その神秘的な話を、私はと呼ばれる楽器を発明
人々がスペースを挟んで話すことができそれによって「気鳴楽器、"
空の空気の。私は私はどちらも、今年1898年については、この話を書いたないとき
でも誰にもそのようなマシンのことを聞いていた。今、私はそれがあることを学ぶ
作業と同じタイトル、すなわち、下の特許を取得した「気鳴楽器」、および
疑いがあれば、一般的な使用になりますERE。しかし、正しい
それは、//コントラPER、私はクロニクル予言失敗をすべきである。 "ドクター
Therne「私はワクチン接種の弊社の一般的な怠慢ことを提案するためにあえて
そのような掃引在りし日のように、天然痘の一部決壊をもたらすだろう
離れて私たちの祖先千よると、まだ一掃
無知な民族。今までのところ、これは起きていないが、誰がすることができ
それは決して起こらないことを主張するのに十分な大胆な?

と文学の一致おそらく最も好奇心の例
私は個人的に懸念されてきた私の例に見られることである
物語、「公正マーガレット。」それは完全にかつ簡潔に記載されているとおり
/観客の発行/1907年10月19日、私は私の手紙を引用します
自分の意見を形成するために読者を残して、その雑誌に掲載
問題に関する。


  卿、 - 事実によって検証される想像力は、次のインスタンス
  そのような事項の学生の興味をひく。二年ほど前、私は書いた
  最近のタイトルの下に登場した歴史的なロマンス
  「公正マーガレット」のそのロマンスでは主人公の名前はピーターです
  ブロム。このピーターブロムの父は、物語で表現されている
  ボスワースフィールドで殺されたとして。の出現後、
  本は私が大佐ピーターブロムジャイルズからの手紙を受け取った、
  バックスの高い保安官、私は詳細を取得した場合、私を求めて
  言ったピーター·ブロムに関する。私は答えた - 私自身の頭から。
  確かに、私ははっきりと一つとして名前を発明覚えている
  私は聞いたことがない、とボスワース上の父の死の事実がなかった
  フィールド私は物語のexigencesに合わせて導入しました。への返信で
  親切にさらに細目、大佐ブロムジャイルズのための私の要求
  の好奇心興味を考慮して、そこから、私に手紙を送った
  問題、私は彼が発行するための私を許して確信しています
  次の抽出物:

   「あなたの主人公の父親は、サー·トーマス·ブロムの息子だった
    ヘンリー六世の秘書。彼は、あなたが関連するため、だった時に殺した
    ボスワースが、私は、彼らはエセックスでプロパティを持っていた聞いたことありませんが、決して
    サフォーク[*]とノーフォークで持っていた。 ファミリの1つの分岐
    あなたが説明するように、「[の紋章として、つまり]「鳥を取った。
    。 あなたの英雄の父は最初のピーターだった、とあった
    1437年に生まれ、そして殺されたときに50だった。 のピーター以来
    1437はいつもピーターBromesが行われている:私の父だった、私は、
    したがって、私の少年です。私たちは、 "1761にジャイルズを想定

  これに、私は、次の答えを送っ:

   「私が言えることは偶然では非常に好奇心旺盛であるということです
    その結果、実際にそんなに、(私はこのすべての何も知らなかったために)、
    持っているいくつかの類似した事例と併せて、
    私に起こった、ほとんど私が回顧信じ始めるん
    第二の光景。"

  私は自分自身の経験など偶然(と、などから判断してもよい場合は
  認めるだろう問題の物語を読んだ誰もが、これは
  非常に驚くべき偶然)決してまれである。しかし
  細目は、非常に、4回に設定しては長すぎる
  少なくとも彼らは私自身の作品の場合、自分自身に起こった
  想像力。読者のいずれかがお勧めすることができますかどうかは知りません
  説明。そのような正確な比喩に対するオッズはそう見える
  驚異的な私は告白することを、私はそうすることができません。私は、卿等です、

                                               H.ライダーハガード。

  彼は彼が思ったとき(それはほとんどミスターライダーハガードかのように見える
  発明するには、無意識のうちランダムで偶発的な脳 - を受信した
  波、/大佐ブロムジャイルズからLA /マルコーニ、。大佐ブロムだった
  ジャイルズは、私たちはした時点で血統の質問で働いて、疑問に思う
  先生ライダーハガードは彼の小説を計画していた? - 。エド、/観戦/)

[*]私の英雄の宿泊施設には、数キロにわたり、エセックス州、デダムにあった
    サフォークの国境.-- H. R. H.


別の非常に好奇心、想像力のパラレルは、私の小説、「道で発生
スピリット。"この物語Inからのシーンはエジプトに敷設されている
に今日、私は名前の5奇妙なネイティブミュージシャンを導入し
上にパイプや2に実施した3つの人のプレーヤー、さまよう
ドラム。三度の英雄、ルパートUllershawは、このバンドを満たしていなかった
スーダンの砂漠が、決して彼は彼ら以来、彼らと話すことができ
何の質問に答えるおよびno/心付け/を受けることができなくなります。彼ら単に
登場し、神秘的に消失し、彼らの悲しいの音
音楽は常に貧しいルパートに不幸のヘラルドを証明した -
提案は、彼らがその起源でかなり気の利いていなかったということである。これらの
ミュージシャンは私に関する限り、本発明の純粋な努力だった。私は
そのような民族がこの投稿を悩ませことになっていたことを読んだか聞いたことがなかった
私が書いていたそのうちの非常に砂漠。

想像して、それゆえ、私の驚きは時、彼の "ノートデのコピーに
「サー·ガストンマスペロは親切に私を送った1909年のための - "航海の道
聖霊は「1905年に書かれた - 私は、次の一節が見つかりました:


  CESキャトル·ラsont-ILS同盟国の補助キャトル/ afrites/ローザンヌ、ドゥ
  joueursデ·フルートらドゥjoueursデタンブランOUデ/ darabouka/、
  クワイ=ガンhantentル砂漠DANSレミームparages? ILS jouentシュル·ル
  通路ヴォらセ·国連邪悪なはQUEデ予感トゥジュール
  レrencontrer:済州s'eloigneヴィーテサンセリフルアーadresserラ仮釈放について
  ら、quelqueチャンス敷地autantのQUE、サンセリフレregarder、
  ドールechapper auの邪悪なソート、エスト身を潜めた上シノーンL'


それは、ここですべてがシーン/アン同じ、/舞台装置であることが観察される
不幸、すべて。が、1つの違いがあります。サー·ガストンさんの
/ Afrites/または音楽の幽霊、4があった。私の放浪の
選手、5。私は上の関心によって第三のフルート奏者を追加した
真の伝説の首都。

私自身の本で文学の一致かもしれないこれらの例かもしれ
私はより多くがあると思いますが、十分である。実際、私は2つの中をリコール
それぞれ「世界の心」と「Ayeshaさん」に関連し、その
彼らの方法に十分な興味がある。また、私はそれが私に戻ってくる書いている
まだ他の二つが存在することを、これ私が被写体に私のように、私はとしてもよい
よく状態は非常に簡単に。

これらの最初のものはで発見される「モンテスマの娘。"ここに
主人公は、あるトーマス·ウィングフィールド、Bungayの近くに住んでいると記載されている
エリザベスの治世に、そして持つ職業は医者であったと
この即時の別ヒルから彼のビジネスを学んだ
近所。多くの冒険の後、彼はここで金持ちの男を死に、
貧困層に慈善団体を残します。確かに私は、ときに奇妙な感じになりました、
本の執筆に続いて、私は先生から発見ハーバート
Hartcup、Bungayの慈善団体の受託者である弁護士、そのA
トーマス·ウィングフィールドと呼ばれる男がいることを、生きていたし、その正確な時間で死亡する
彼//別のローカルで彼の見習いを務め医者だった
いくつかの方法または他に彼//の富を蓄積したことをヒル、
彼は、彼らがこの日に楽しむことを貧しい部分を遺贈し、
私は以来、見てきた彼の意志は、、かもしれませんが、まさにそのような一つであったことを
架空のトーマスにより書かれています。ほとんど私がするように誘惑しています
真ウィングフィールドは日にメキシコを訪問したに違いないと信じている
一つはその中で、彼の骨を掘るした場合、及び、というコルテスのだろう
によって彼に与えられた大きなエメラルドのネックレスを見つけることが
モンテスマの宝物の隠れ場所にGuatemoc。

最後の標本は非常に簡単です。古い教会の中を訪問している間
サフォーク私は私の小説、それがそのうち「ジョアンヘイスト」のアイデアを考案
プロットを設定する必要。それを私のコネクションを読んだ後
彼がしたものの、彼は、この本によって、多くの興味を持っていたと述べて
完全に、そのA.-Z。の、彼はよく知っていた人とは思わなかっ
家族の通路のような正確な報告に感謝
彼らはしばしば話さなかった電気エネルギーの歴史。また、彼はそれないように緊張していた
彼が私にした話を伝えていたことを彼らによって想定されるべきである
自信に彼に伝えました。さらに調査では、それ
これらのA.-Zとの、どこに非常に教会の墓地に埋葬されたことを蒸散
私は私の物語を想像していた、とその家族が所有していることを、まだ全てを所有
それが囲まれていることにより、土地。

これは、いくつかの微妙な方法でそれを信じるように空想のは大きな伸びを必要としない
その教会の墓地の土の下の骨はのいくつかを付与していた
私はそこに立っていた場所がタッチした私の心の一方で、、と彼らの歴史
別の本のための材料を進化させる。

私は最終的にロマンス書き込みの主題を離れる前に私はしたいと思います
ある時点の際にいくつかの単語を言うこと。私は襲わ良い取引されている
私のより多くの想像力の作品の多くに多くの戦闘があるので、
必ずしも男性の死を伴う戦って、推論
そのようなことを書くことがあることであることは望ましくない。私が尋ねると、なぜ
しない?しかし実際に痛みを伴う、それは男が戦っているのは事実のまま
動物、およびそのダウンホーマーの時から、おそらく数十のために
数千年も前に、彼の最高の資質のいくつか - など
愛国心、勇気、権威への服従、災害での忍耐、
など、友人への忠実性と崇高な、耐久性、そして - 持っている
私たちはこれ以上より行くことが必要として、戦争の存在下で進化させ
旧約聖書のページ学習する。それは書き込みしない方が良い
例えば、危険なの、より硬い、きれいな、正直戦いと
不快感を覚える殺人?どんな若者がそのレッスンのために悪くなります
彼の手は彼の、必要性があることも、彼の頭を守るために彼に与えられた、とし、
国の名誉、彼にとって大切な人のすべてのものと?私はないと思う。

それは "リリー灘」などの本の中でずっと存在することは事実である
虐殺。しかし、すべてこれは歴史の問題である。の日の物語
彼slayingsとの戦いは偽になり取り残さチャカ
事実と単に滑稽。オムレツをすることなく行うことができません
卵の破壊。そのような批評家は、この物語と主張するだろうと
それのような他のものは計り知れないままにすべきか?もしそうなら、私は彼らがあることを保持する
これらは、私のような状況から、絵を与えているため、間違った
青年、おそらく私だけでは世界にいないだけのいくつかの非常に、ペイントすることができます
驚くべき男が、今通過した野蛮な社会の状態
離れと再発しない可能性があります。

さらに、特定時代のようなcavillingの一部の偽善はありません
世界のすべての偉大な国は、歯に自分自身を武装されている
1日が来なければならない、そのハルマゲドンのために?のとできないいくつかの
それは吐き気と自分の列を埋める登場する非常に論文や
のような恐ろしいや劣化の犯罪のほとんどは特定のアカウント、
からそれらに拡張する無防備な女性の裏切りや肉屋、
読者まで一日一日を病気にされている?それはよりとなっている
読み有害な - 素晴らしいズールーのIMPI間の戦いの、忠実な
死へ;圧倒的に対して階段を保持古いUmslopogaasの
オッズ;あるいは、私たちは妻や虐殺の四肢切断の、としましょう
いくつかの人間のブルートや狂人による小さな子供たちの?

個人的に私は戦争を憎む、すべての破壊まで、殺害
スポーツのために下等動物は、私には忌まわしいとなっています。しかし
戦闘雲バンクアップしながら、私はすべてが損なわれることがないと思う
英雄的行為、または勇敢な男性が自分を失うするほつれの読み取りによって、
住んでいます。

目次に戻る

 


コメントを投稿