ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

ヘンリー・ライダー・ハガード自叙伝 第17章 政治とタウンライフ (1) 機械翻訳

2014年09月15日 | 好きな歌

章のXVII

                        政治とTOWN LIFE

  HRHの政治的見解 - ブレッドトリーバーチ - クロスベンチマインド - ストロング
  帝国主義 - キングスリン放置するように求めは - 不承認 - 共同ディレクター
  の/アフリカンレビュー/ - 引き受けたが、後に東Norfolk--を争う
  保守派のための困難な選挙 - 198 votes--によって打た
  農業の利益に立っていた - S.において特別に興味
  アフリカの情勢 - /アフリカの日から退職/ - セシル·ローズ -
  HRHの父の死 - ローカルベンチの選出会長 - メジャー
  バーナム - 彼の冒険の一部 - 主なチェーン。

私は男らしさに来て以来、私は政治に興味をとっている、
最初はその対象者の海外支店であったが
最も私を魅了。ほとんどの国のように私の父は保守党にしたスクワイアーズ
バックボーン、そして、そのうちの一つが離れて壊したものの、すべての息子たちは、た
そのやや化石信条の最も厳しい宗派で育てた。
彼らはチャンスを特徴と人々は一般的に、政治的倍にとどまる
生まれて、彼らは一般的にプロテスタントやカトリックのまま限り、
自分の父親の信仰に応じて、またはWesleyansまたはUnitarians、。
今私は、私は本当のトーリーたことはないことを理解して - それは、要するに、として
パーティの男は私が最も惨めな失敗です。政治家として私がすべき
ビューのいずれかの鞭の視点から無用だった。彼はでしょう - まあ、持っている
危険と、熱くも寒くもとしての彼のリストを私を打ち、
彼のshibbolethsを飲み込むことを拒否し、望ましくない、個別
目をつむった部族、実際に自分自身のために考えることをあえてしてまで
その嫌な事、所有「クロスベンチ心を。"

私は徴兵制を信じています。私はそれが壮大な贈り物だと思う
天は英国に与えることができる。それはひどいを明るくすることを
少なくとも半分に私たちの多くを見物不安[*]の負担;
それが今である私たちの間で数万人の人を作るだろうと
野心のないローファーは、見通しなしに、そのような救済として保存
その国や民間の慈善団体は余裕があり、それは教え込むということ
愛国心と規律の感覚、欠けているすべての国
時間内に不名誉な終わりに来なければなりません。実際、私の最大の恨み
氏に対するバルフォアと彼の同僚は、彼らがかからなかったということです
南アフリカの暗い日の間に彼らに与えられた機会
戦争はそれから、私は信じて、あったであろうこの改革を導入する
心雑音なしで合格しました。もちろん、私は、彼らが恐れていないようにということを理解
ソートの大胆なステップはポーリングしでそれらに対して指示しなければなりません。方法
余分は、その恐怖は、究極の災害によって示されたた
その彼らの何もしないポリシーが最後にパーティーを導いた。最高の状態で、
失敗は彼らの前にあった。それが失敗する方がベターです
何かが行われて、素晴らしいを残して、彼らの運命を証明する必要がありそのような場合は、
自分たちの国がで戴冠たであろう長いEREその背後に名前を付ける
名誉それが値する。

[*]1912年に書かれた。

しかしながら、これらは非常に彼らはによっての不承認た感情である
投票のための狩りにパーティーのマネージャー、だろう、適切であれば
提示され、おそらく保守派観客から歓声を引き起こす。しかし
私はそのような機会に話だったとことを続いたとし
私が許可するように深刻な不安を持っていたことを示すことにより、最大
保護、/エイリアス/関税改革のプログラム?私が指摘したとします
その食料に対する関税、おそらく非常に誤っている私の見解で
詰め込むのではない都市生活者のこの土地にほとんど実用され
として、生活必需品のために多くを支払うに不自然オブジェクト、
しかし英国の中年男、それらの職務が何でだろうから中等
彼らがした参照するように注意してください?私は何を私示したこと、さらに、仮定
関税改革の任意のスキームという、反論の余地のない事実であると取る
食料品に対する関税は、最終的な破滅をもたらすであろう、省略した
英国の農業、その結果として進行性の悪化
人種、保守党は、次に何を言うでしょうか?彼らが持っていたこと
私/のための使用は、/、私が想像してません!

同様に、私のような人のための政治にどのような場所がある
貧困層が最も真剣な同情を持ち、誰がすることを望む
あらゆる合理的な方法で彼らの多くを進めるが、誰嫌うと憎まれる
ラディカルクラスに対してクラスを設定しようとする方法、および
本当 - 社会の中間部にすべての彼らの大砲を目指して
レースの小道具 - それは、その中で保守的であるという理由から、
選挙で彼らに対する本能と使いますか?繰り返しますが、何でしょう
まだ、トーリー党のメンバーを装った人は、1と考える
真剣に約10倍の間で土地の分割を提唱
それによって非常に多くの偉大性を損なう、現時点でそれを保持する限り多くの
団地、しばしば十分な興味と喜びと干渉
撃つとハント、または誰が社会的な成功へのこの道を求める人たちの?
確実に私たちのいずれかの時に何在余地がないようないずれかの
政治的なプラットフォーム。 アウェイ彼と一緒に! "泣くだろう。そのため、彼
に来るかもしれどんな仕事をして、外のままにしたコンテンツである必要があり、彼の
彼は清潔で、しかし謙虚な措置であると理解は手、
便利。それはまだ、アウトとアウトパーティの政治家であるとするのは難しいです
けれども、あるいは私たちのうちの少なくともいくつかはとてもそれを見つける - 正直なままで
他人の良心は、より収容です。おそらく、しかし、この
いくつかの心が考慮できないので、ことわざは、あらゆる意味で真ではありません
すべての面での主題;それらに光は、単色を持っていますが。
彼らは信じている、と信じたいもの。

このような、私は私の現在の年齢で達成したのが図である。 5員
そして、20年前にも、15年前に、彼らは異なっていた。ために
その後私はまだ先生の鞭から憤慨グラッドストーンの植民地政策、
そして、私が持っているよりも、社会的問題の少ない実践的な経験を持っていた
日常。ラジカルは時に作業することができた大きな過ち
党の利益に奉仕する忠実なイギリス人は、私の心を支配した。中に
ショート氏グラッドストーンは、すべての必需品であったであろうものを投入
ミスをした帝国主義への適度なリベラル、つまり
ニーズを過小評価する」、大陸で考える「人に共通する
そして本国の事情。帝国は非常に大きく、
イギリスは非常に小さい。だから、心は偉大に比例して小さく、
本体が、それは重要な器官であり、それはなれば、結局
患部または停止 - 身体に何が起こるか?でも、日常、時
コロニーは、彼ら彼らは年のスコア前に比べより強力です
民族があるので、答えるために厄介なこの質問を見つけるだろう
誰が、私たちの国民の心停止などの際に、可能性があります
四肢の自分自身を所有することを切望またはその弱体化の二つ
麻痺ボディ。私たちは多くの記号で見るように確かに、これは事実である
電気エネルギー支配権は、これらの後者では痛いほど自覚している
日。帝国は単にによって一緒に保持することができないことを悟っ
母国の財に課税し、彼女のようなのための家を与える
余剰人口お受け自分に合ったように、彼らは今示している
インペリアル好みの方式を採用すると、負担すること自体が熱心
彼女の軍備の費用の一部を共有。そこに彼らは確かに賢明である、
イングランド下がるとするので、その後、次の50年以内に言う - 神
これらの半空の土地を助ける、少なくともまで低下した一方が
生まれたすべての子供のためのお金のボーナスを提供するという奇妙な便宜
その海岸の中!

将来的には、しかし、このすべてが変更されることがあります。それがあることさえ可能である
彼らは使い古しや老朽化した親のプロテクターになることがあり
そこから跳び。 /休暇許可の前兆!/

議会に入るの私の最初のチャンスは1893年、中に発生した
私が作ったいくつかのスピーチの結果と特定の文字私が持っていた
論文に書かれた、私はキングスリンに異議を申し立てるかどう頼まれた。私は
なぜなら費用と得ることの難しさを減少しました
後方にこれがあったため、私の自宅と自治区の間で転送し、
モータの前日。ここで私は私が望んだ場合には、愚かだった
私は簡単にその座を獲得していることができると思うので、政治を入力してください
十分な、それは戦い、より保持するために、はるかに低コストであったであろう
郡選挙区。

数年後の疑問が再び生じた。この時までに、私のような
説明した、私が退職した人生の全く疲れたとの
私はいくつかの道のために熱心に求められて、そこから本の執筆、
逃げる。

南アフリカで接続タイムズ/中/事項のマイ文字が持っていた
いくつかの注目を集め、その結果、私は再びさせた
その国の業務に興味のある人との接触。
最終的に私がアングロ·アフリカ作家クラブ会長、選出された
今は亡きで、快適で便利なダイニング社会。また、私
、/アフリカンレビュー/と呼ばれる週刊紙の共同ディレクターになりました
その数年前に別の雑誌に吸収されました。それは非常にあった
その種の良い紙 - それはappealed--するための市場のためあまりにも良い
最も簡単なラインで実行されます。これらの活動の終わり
大幅に大胆なことを、私は私のフェローシップとのパートナーシップを締結しました
それがあった誰とアフリカ市場での投資家だったディレクター、
私は一般的な考えで、議会放置べきであることが理解
下院でのアフリカ事務に私の注意を与える。

幸いなことは、流産、のためには、そうでなければ私かもしれませんしていた
私の肩に負担の大部分を負担しなければならなかった
ジェイムソンのinspirersと加害者の議会の防衛
快適でも簡単な作業でもないだったでしょうレイド、。

私はコンテストに着手するのに十分弱かった選挙だった、
まだ、から王国の中で最も困難なの一つである
ビューの保守的なポイント - すなわち、東ノーフォーク。昔に
フランチャイズの低下の前にそれが後半で表した
ただし、イベントの後に負けたサー·エドワード·バークベック、
氏による440の過半数(今卿R. J.)価格、未接続の紳士
郡で。座席、卿の勝利の絶望を見て
エドワードバークベックはその方向にそれ以上の試みを行っておらず、
後半大佐MacCalmontは彼の場所を取るために招待されました。彼は、来
見て、彼は彼の靴を埋めるために私を残し、賢い人のように引退した。

私も一度に結果を述べることができる。私は不利な過半数を削減
198にその時以来雑貨他組合活動家は、場所を戦ってきた、
その都度、それが上昇している結果に。私は、と考えている
前回の選挙では、それは約1200のどこかの総計に達した。

私のプログラムは、労働組合員と農業だった。私はから数行を引用
私は保守的に選ばれたときに私が演説
それは一言で言えば私の立場を置くように候補。


  これらは私がに向かっての手段としてお勧めします尺度である
  あなたが権利れること救済立法。最初に私は私の
  現在では年間6万ポンドが提起した意見
  この国では土地税は家で保たれるべきであるとに行く必要があります
  それがである地区の貧困率の緩和
  集めた。第二に、私は外国の大麦が来ることを主張するだろう
  それは大麦を粉砕することがない限り、この国に、食品として使用される
  牛のために、輸入関税を受けるべきである。このような義務
  男性は食べていないために、決して、食料品の価格を上げることができる
  それは倍近くに現在のコストであったとしても、大麦、及び、
  ビールの価格は非常にそれが今日であるものだった。しかし、私はしないでください
  お金の何百万人がそのような税によって上昇させることを示唆している
  地主のポケットに行く必要があります。私はそれを示唆する
  人々のポケットに行く必要があります。私はすべてのことを示唆している
  そのファーシングは、最も真に民主的な終わりに専念すべきである
  老齢年金制度の終わりまで。これは、私が思うに、かもしれない
  現在フレンドリー社会の助剤で働いた。私は思います
  この手段を通じて国家は下に置くことができるかもしれないことを
  によって保存されたすべてのシリング余分シリング
  個別の業界やそれらの社会で投資し、そして全力
  それによって、極貧と労役場から多くのふさわしい男性を救う
  その唯一の犯罪社会に対して、彼は古い成長してきたことで、
  そのサービスでの微弱な。私は、法案がなければならないことを示唆して再び
  時の課税の割合の純粋なビールを和らげるために渡された
  それ、というように送金課税の割合を課す
  不純なビール - つまり、ビールは麦芽以外の材料で作られており、
  ホップ。私は、外国の小麦粉が課税されるべきであることを再び提案している。中に
  これは私が誤解されたくないと言って。私はしたくない
  食料品の際に入れて迫元を参照してください - トウモロコシによって自由に来るように
  是非、私は言うが、それは、製造中に自由に来てはいけない
  条件。なぜ私たちの製粉業者は利益を持つべきではない
  そのトウモロコシを粉砕!私たち農家は利益を持ってはいけない理由
  内臓や他の製品の?私は、ああのために引用するのに十分だと思います!わびしいものが古いです
政治演説 5シリングのために私はすべてを読みたいはありません
昔々、私に見えた私のこの1の列
全世界で最も重要なことについての

私は読者が老齢を暗示に注意してれることは願っています
朝食現在、これらが話してきたが、私よりも簡単な条件で
提案した。私の政策の保護部分が私は十分な中等度であった
便利だっただろうと思うしかし、それは私に良いよりも害をした
私はもちろん、通常の方法で歪んでいた言ったことからである。

戦いは数ヶ月のために猛威非常に厳しく争われ
特に政府が持っていた後に、最後の6週間ほどの間に
私はボード上の部品間巡航はしけを費やしている
その広くて扱いにくい選挙区私は、の人があると信じている
娯楽としてwherryingに連れて行くが、そう不快は私の団体である
私は再び喜んで設定しないであろうことは運動
これらの製材ボート1時にたまに私が対処しなければならなかった
3回の会合の日及び、常に1つまたは複数に加えて存在した
無数の訪問や多くの手紙書き私の古くからの友人アーサー
コクラン他の多くのようにこの冒険私の仲間で、
気高く彼が仕事でした

喫煙コンサートミーティングやまだ悪く負担
私たち2主に落ちたのために総選挙が進行中であることが、
少しの助けには外から迫っ私は半分のために話すだろう
観客に時間か40は、主に農業で構成
彼らはほぼすべてのパルチザンだった - 何人かの労働者
サイド - 私と私の意見を彼らの積極的な嫌悪感を表現する習慣だった
下等動物に似た恐ろしい音をさせることにより
痛み一人の男について私に従うために使用され、のような "BAA"
最前列彼はコクランが彼の漫画の歌を始めたときに停止した
私は彼が所有してそのような知性に訴えたとします。

私はこれらの漫画の曲は最も人気の一部であったと思います
手続き私の相手マスターだったとして、彼らは必要であった
この娯楽の一形態は、彼の人気の多くを負っていると言われた
ショアベイビー」と呼ば小唄ああこの問題で
彼と競争することを望むことができませんでした会議は私の妻を超えていた場合には
と私はコクラン、いくつかの他の女性出てくると顔するために使用
時にはハッスルを伴っていたことなく、ブーイング
投げ

奇妙なことはということではなく、むしろ、事故あるいは一枚のために
不注意私は私は信じてすべての後に獲得している必要があります私がいたときに
私はと呼ばれる選挙の日に選挙区私のツアーを作る
ヤーマスでの本社の中にの巨大な山を気づいて偶然
客室内にライティングデスクと高く立っていた手紙 - そこ
そのうちの数百だったに違いない私は何彼らのエージェントに尋ね
でした彼は、彼らがポーリングのカードであったことをいくつかの躊躇と答え
デッドレターオフィスから返された知られていない」と記されたこれは、と思われた
有権者のアドレスは、長年にわたってチェックし、されていなかった
の所有者として、したがってこれらの者実質的にすべての1
プロパティ保守党私のために投票したであろう決してありませんでした
結果的に入れていなかった私のポーリングカードを受けたし、
外観。また、選挙の個体が存在した
それ自体、他の外の有権者が、自分のポーリングのカードを受け取っていない
彼らが間違ったポーリングに送られた受信し、やった
そこに彼らの投票れるステーションに到達することがあまりにも遅れて到着した
合法的に記録することができた私はから哀れ手紙を覚えている
コーンウォールからはるばる旅していた紳士到達
どこかで午後7時から約ノリッジ彼だけがで投票しなければならないことを発見する
もちろん、彼が行うことができなかった時間以内のヤーマスときに1
に必要な投票数がいかに比較的小さいと考えて
を支持してスケールを回しそれは何これを理解することは容易である
私には意味どぎまぎそれでも、私はすでに与えている理由のため
私は正直にすべてが最高のためだったと信じています

私は何度もそのように多くを行なっている場合もありますが再び私が立っていることはありません
議会のために実を言うと、全体の事業は私をうんざり
その虚偽雰囲気言い逃れ、少なくともその
サポートの屈辱的なクエスト英国ではそのような闘争ではありますが、
それは本当少し実際の腐敗であるが、間接的な腐敗のあっ
まだお得なセットです瞬間から候補者に表示されます
フィールド彼は公正なゲームで、すべての人の手が彼のポケットの中にある需要
彼にご愛顧とサポートのためにの厚
Vallombrosa私は、私も有権者を供給するために悩まされたことを覚えている
木製の脚なぜ、このように郡の分割コストの選挙すべき
1全部で2000ポンド以上の何かをした

 目次に戻る


コメントを投稿