赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

闘い方の一つだが…

2019-05-10 18:06:10 | 日記
 赤カブ不動産屋の連休明けは8日水曜からで。
 もう週末です…
 明日仕事をして、日曜日から台湾旅行へ。

 仕事してないようですが、まあ、濃くやってますから(自分比ですが・・・)。
 来週の決済の段取りなども終えて、準備は万端で。

 そうそう、仲間の業者さんと物調後、ランチミーテングを。
 どう言う訳か今日も…
 
 ビビンバでした
 
 済州島ではソウルなどと違い静かで、反日報道のようなこともありませんし。
 まあ、昼は反日、夜は親日と言われるのが韓国国民の多くと思いますがね。

 韓国政治は反日を利用し、反対勢力は親日派のレッテルを張って。
 自分に反対するのは許されない親日派だとね。

 日本でもありましたね。
 郵政民営化、反対するのは抵抗勢力だと。
 
 正しいとか、正しくないとかでなく、戦い方の一つですね。

 暮らしの中でもありますけど。
 どれでも良いので買ってくださいと提案されるのと。
 AかBどちらにしますか? と言われれば。
 
 ホントはね。
 AかBと言うのは短絡思考で。
 AもBもと言うのが正しいと思うがね、赤カブ不動産屋はね。
 
 AかBと言うのは、誰にでも分かる事ですが。
 AもBもと言うのは思考、知恵が無いと解決できないからなんですね。
 
 そう、今日が月命日の前職創業者は、これらを解決できる知恵のある方でしたね。
 赤カブ不動産屋は及びはしませんが、一歩だけ前進することは出来ますからね。

 またまた変な投稿になってしまいましたけど。
 AもBもと言う事を再考してみようと…

 今週も応援いただきありがとうございました。
 
人気ブログランキング
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気で連休明け過ごしてます… | トップ | 台湾旅行から帰りました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事