赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

打ち合わせ打ち合わせの一日

2011-10-13 16:23:31 | 日記
 午前中から打ち合わせが続きました。
 全く別の仕事なんですが。
 機会があれば書かせて貰います。
 まだ勉強中ですから。

 午後は税理士、社労士さんと打ち合わせ。

 夕方は越谷の県会議員が浦和に来る用事で、事務所によるとのこと。

 夜は今地上げしている中央区の不動産の件で、打ち合わせ。
 少し飲む事になりますね。

 打ち合わせ、打ち合わせで仕事にならないようですが、不動産の新規案件で明日2件の打ち 合わせが出来る事になりました。
 そんなアポも入るのはありがたい事ですね。

 助けられての仕事ですね、あいも変わらずに。
 今日もありがとうございました。

 人気ブログランキングへ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米で舞茸ご飯 | トップ | 備えあれば憂いなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事