赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

さいたま市も大雨です

2011-09-21 13:03:52 | 日記
 大雨ですが、これからが酷くなようです。
 台風が近づくにつれ、風も注意しないといけませんね。

 事務所も早上がりの予定ですが。

 この雨では現地調査などは無理ですから、何件か電話連絡を。
 しかし、水曜日はこの業界、休みが多くて。

 仕方ありませんからメールで、faxで、何件も。

 そんな中、昨日、本日とお断りが。
 でも早いのが良いですね。
 ウンともスンとも無いのは困りますから。

 赤カブ不動産屋は提案した土地が可能性ありますかと聞きます。
 金額や条件よりもその会社がイメージしている土地かどうかなんです。

 会社によって考えている事、イメージしている土地に合っているかどうかなんです。
 
 そして同じ情報はあちこちには出しません。
 浮気のしない赤カブ不動産屋でした。

 今日は台風ですから、これで早上がり致します。
 今日もありがとうございました。
人気ブログランキングへ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直接金融の道が | トップ | 午前中不動産の調査へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事