赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

感慨深いものがある・・・

2015-12-07 15:47:14 | 日記
 今朝はまったりのスタートです。
 夕方五時からの会合に備えて、身体休めね。
 五時から飲むのは早いでしょうが。
 ラジオパーソナリティーのOさんは月-金3時にはスタジオに。
 ですから早いスタートで。

 そんなまったりの中、FBに投稿が。
 大きなホールの舞台に前職のNさんが映りだされ。
 挨拶をしてる姿がアップされてまして。

 6か月間の仲介部門の営業表彰でトップを取られたとの事で。
 嬉しいものですね。

 この会社は埼玉県でも有数の会社ですが。
 特別に強いエリアがあるのですね。

 10年も前はNさんの地域で、ベストテンにも入るのは至難の業で。
 皆さん他の地域から馬鹿にされながら、泣きながらの事業展開だったのでね。

 そのうちに建売や不動産仲介も実績を積み重ね。
 今では認知度も急上昇で。
 一定のシェアーも確保してる状態にね。

 絶え間ない努力に敬意を表したいものです。

 夢は叶う。
 努力は報われる。

 そんな事は無く、夢は叶うとは限りませんし、努力は報われるとは限りませんが。
 でも、夢を持たなければ夢は叶わないし。
 努力をしなければ報われることも無いのです。

 そこには「愚直に弾み車を回し続ける努力」があったのだと思うのです。
 色々な幸運やタイミングもあったかわかりません。
 そんな幸運もタイミングも全て「愚直に弾み車を回し続けた」結果なのだとね。

 Nさんの姿は真面目で素直な人に息吹を注入する事でしょう。
 賞賛すべきは結果だけでなく、弾み車を回し続けた愚直さでしょう。

 今後の益々のご活躍を祈らずにはいられません。

 赤カブ不動産屋のように、怠惰な心で仕事をしてる人には毒かもしれませんけどね。
 
 今日は夜がメインでね。
 一日はまだ終わりませんがね。
 今日も応援いただきありがとうございました。
 
社長ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗くなる前に帰宅… | トップ | 最後に落とし穴が待ってると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事