赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

それぞれの美しさ・・・

2022-03-29 15:40:12 | 日記
 今週は年度末、新年度を迎えます。
 事務所は世間特有の忙しさとは無縁で…
 残念ながら・・・

 忙しくなるのは4月に入ってですね。
 まあ、今月は濃厚接触で自宅隔離でしたから。
 ゆっくりな3月でした。

 おかげで3月は毎日桜鑑賞が出来ました。
 河津桜から安行桜そしてソメイヨシノと・・・
 人生で後何回の鑑賞か分かりませんが。
 毎日愛でることが出来ましたね。
 

 河津桜も安行桜も花それ自体が奇麗なのですね。
 ソメイヨシノの花は色が白に近く薄いんですね。
 花の重なりでも美しさが違います
 朝昼でも美しさが違います
 晴天、曇天でもそれぞれに美しさがあり、異なります

 人の個性も人の重なり具合や組織でも違いが出ます
 業績不調でも好調でも、その立ち振る舞いで人の価値が際立ちます。
 
 桜も人も深いんですよ。
 単純ではない、良く分からない生き物か・・・

 無理やり桜と人の共通点とこじ付けてみました。
 まあ、でも桜を鑑賞できる回数も確実に減ってきました。
 名残惜しく鑑賞したいものです。
 そして元気でいる日を大切にしたいものです。

 今週もどうぞ宜しくお願い致します。
 
社長ブログランキング
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直言の臣・・・ | トップ | 行雲流水・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事