赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

仕事は暇、こっちが忙しい…

2015-12-16 16:38:12 | 日記
 午前中、赤かぶ漬けの小分けで忙しくてね。
 昨日届いたから、発泡スチロール4箱を処理しましてね。
 
 味見もしましたが、何時も以上に美味しいね。
 この味は今年で最後と思うと、少し寂しくなりますが、。

 今回の赤かぶ漬けは11月23日の「赤かぶ摘みと鮭の遡上見学ツアー」に参加した方々の協力の物。
 摘んでから2-3週は掛かりますし。
 
 
 11月23日

 4箱゛80袋くらい出来ました。
 配ってない方々もいますので、今週ね。

 事務所の近くに来た方は是非お寄りください。
 少しですが、味見してください。

 そうそう、午後からは千客万来でね。
 シニアモバイルを扱う会社との打ち合わせがありね。
 味見をしてもらいましたらね。
 一皿ぺろりと食して頂きました。
 嬉しいね。

 カレンダーやお歳暮をお持ち頂いたり。
 人が事務所に寄ってくれるのは嬉しい。
 赤カブ不動産屋の大好物のどら焼きもね。
 
 わざわざ並んで買ってきてくれました。

 またまたお芋などもね。

 赤カブ不動産屋の事務所はお歳暮など出しませんからね。
 お返しは赤かぶ漬け位でね。
 でも、自慢の赤かぶですがね。
 自分で作ったものね。

 今日も面白い一日になりました。
 本日も応援いただき感謝です。
 
社長ブログランキングへ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブってないよ… | トップ | 宴の後は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事