うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

イオンモール川口キャラで、似顔絵イベントでした

2009-02-02 22:23:31 | こんなお仕事やります&やりました
1/31

初めての地、蕨はなかなかのアウェーな場所でした。
大雨の初日。
人は来るけど、なかなかお客さんがいなくて。
計4枚。

2/2 二日目。
天気は晴れ。気持ちを切り替え、がんばるムードで駅から降り立ち、バスに乗り込むも、あさっての方向に連れて行かれ・・・・, ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン.

駅まで戻って、目的地へはタクシーで><。。

でもバスの運転手さんは、代金なしにしてくれて。
タクシーの運転手さんも、メーターの上がる直前に止めてくれました。
みんな親切・・・。

お客さんは、9組!
少し延びましたね。
描かせていただいた皆さん、どうもありがとうございます!

ちびっこたちが主だったけど、中にはブログのプロフィール写真がわりに、というすてきな要望も。
で、後日その方からブログにコメントいただいたんですが。

ワタクシ、2/1に1/31と日付を明記していたようです(爆)

たいっへん、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そんなこんなで、また今週末にも蕨に行くですよ。


イオンモール川口キャラ

週末、土日。
近郊のかた、私に会いにきませんか?(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿