うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

謹賀新年♪

2011-01-01 21:06:00 | 今日のうさこちゃん2
昨晩は友人岸本景子先生(ハーレクイン)宅にて、恒例の宴でした!

毎年紅白を見ながら、世相を分析したり。飲んで食って、飲んで食って。

・・・とはいえ、例年にくらべて酒量も食べる量も落ち着いたようです。
三時過ぎにふとん敷いて寝ちゃうし。
まあ、軽く睡眠を取ったあと、また宴の続きw

生地からピザを作ってくれたんですが、美味いのなんの。
景子先生は、腕を上げた!w

他にもうまいもんフェアだらけで、やりきれないっす。
なぜやりきれないかというと・・・。

※食べたい→太る→やめられない→やりきれないw

この図式です。

撮った写メを載せていきましょう。















昨晩の紅白は、嵐の司会ということで、それなりに楽しみにしておりました。
しかし番組の主旨が、なんだか泣かせに走ろうというか。真面目路線に行っていて。
もちろん、嵐たちも真面目な人たちだから、ややカタイ印象。
選曲とかもね~。
年末なんだから、もちっと弾けてもいいんじゃないか?

ヒロミゴーも、お嫁サンバとか億千万とか入れてほしかったね。
最初のAKBやエグザイルは、元気よかったのに。
なんつーか。しっとり系が多くて。
某徳○○明に至っては、眠くなる眠くなる。

みんなサービス精神足んないよーとボヤいていたら、桑田さんが登場。
いや、良かったね。復活も嬉しいけど、なにより桑田さんのサービス精神が素晴らしい。
歌もこちらにちゃんとつたわってくるし。
やはり凄い人なのだなぁと素直に感動。

あと、吉田美和さんは、楽しかった。ステキなお着物も披露してくれて。

大トリがSMAPであるというのもなんだか凄いんですが・・・。
SMAPはその後のカウントダウンTVが大変素晴らしかった。
あんなに曲数やると思わなかったし。
なんというか、20周年にむけて、SMAPのやる気を感じました。

そんなこんなであっという間に宴が終わり、自宅に戻ったわけですが。
もう仕事を始動しないと間に合わない!!!

といいつつ届いた年賀状のお返事作成したり。
黒豆食べたり。まあ、いろいろしてると時間が経ちます。

私だけ一日を30時間にしたい気持ちがある・・・。


たぶんその分寝ちゃうのだろうけど(爆)

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (愛子)
2011-01-02 08:30:56
明けましておめでとうございます。

今日は、こちらから(笑)

良い元旦を迎えられた様で良かったです。

今年もお互いに頑張りましょう
返信する
愛子さん♪ (usako)
2011-01-03 01:06:31
あけましておめでとうございます!

愛子さんは新年早々温泉ライブかな?
ミケコさんは凍えてなかった?

ホント。お互いに良い年になりますよう。
返信する

コメントを投稿