うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

仕事資料

2011-02-16 22:08:54 | 今日のうさこちゃん2
いや~。今週は、雪がふったり、槍がふったり、大変ですよね!

月曜日は、お友達で宇宙1おいしい(友人keikoさんが決定)ご飯を作られる、ジュエリーアーティストのSATOKOさん家にいきまして。



こんなゴージャスなご飯を御馳走になりました♪

うんめぇ。うんめぇ。


そしてたのしく語らって、外に出たら大雪!!

タイル状のエントランスをみぞれと化した雪が覆い尽くし。


わたしは、そのままつるーーーーっと。

スッ転びそうになりながら、駅まで歩いたのでありましたw


ああ、無事で良かった。


子供の頃あんなに雪遊びが好きだったのに。
大人になったら、だるまもつくらず、雪にも積極的にさわることなく。

いかんねぇ。
でも、ボタ雪って、あんまり好きじゃない。

そういや、その昔、三月とかにどか雪が降った思い出があるなぁ。


さて、本日は書店にて、資料本をばゲト。

う~ん。
愛猫るぼんがお空に帰って、けっこう経ちます。
さすがにペットロスの痛みは癒えた。

とはいえ、こういうネコ雑誌とかって、全然手元にないです。
必要にかられて久しぶりに買ってみた。

うにゃあ。

仔猫可愛い~~~。


ネコの姓名判断とか記事にあるらしい。あとで占っちゃおう。


しかし、ネコ雑誌高い!!財布に痛い!><。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿