うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

今日も超さぶいですw

2011-01-28 17:41:35 | 今日のうさこちゃん2
たしか秋口にあまりにも暑すぎて、冬なんてこないんじゃないんだろうか?と思ったものですが。
最近似たような気持ちにかられてます。


もしかして、春、こないんじゃね?(^_^;)


写真の靴は、年末に購入して愛用しつつある、カンタンエクササイズシューズ。
歩くだけでそれなりの運動になるちゅう代物。
バイトの同僚ちゃんに運動したいなーという話をしたら、コレを薦められました。

イージートーンの廉価版?
シンプリートーン。
イージートーンの約半額。スポットが少し少ないらしい。

効果のほどはどうなんだろう??
まだものすごい距離を歩いていないからわからんですが。

クッションが厚くて、履き心地はグッド!

早歩きとか楽にできまする。


さて、以前のブログ予告通り、クリミナル・マインドシーズン1大人借りしてきましたよ!w

しかし2・3・5がすでに借りられていて欠品!
しかたないので、4・6・7・8・9(五枚が借りられるMAX)を借りた。
レジで、店員くんが
「これ順番通りじゃないんですが、大丈夫ですか?」

うん。仕方ないのだ。
それに一話完結だからなんとかなるだろう。

「24」にはまった友人が、「オレ、一日3話って限定してみてる。でないと24時間みちゃいそう。しかも途中で頭に入っていかないし」と言っていたのが頭によぎるが。
その晩は、5話分観て、朦朧となりました(爆)

まあ、観ながら領収書の整理をはじめたので、ムダな時間はすごしていない。
なんにもしないでDVD鑑賞って、なんか良心の呵責を感じるのでね。
ち、ちっせーw

観たかったDr.リードのプールでの初キッスも観れました。
ビキニのお姉ちゃんに翻弄されるリード捜査官はムチャクチャ可愛い。
乱れた濡れ髪がセクシーで、本来の格好良さが出ちゃってます。
※役柄上、ダサいコにしてるけど、中の人は元モデル。

そしてリード君とともに好きなキャラが、ギデオン捜査官。このおっさんが渋くてカッコいい。
地上波の2での爆破テロリストとの心理戦で、魅了されました。
ギデオンとリードの関係が、親子という感じでほほえましい。


そうそう、クリミナル・マインドの出演者さんたち、けっこうtwitterやっていて、撮影の合間によく写真アップしているんです。
で、さっそくフォローしているんだけど。

ある日そんなことも忘れてtwitterあけたら、TLが全部英文で埋まってて、一瞬何が起きたか???Σ(゜Д゜;)と思いました。


さて、二日ほどですっかり10話ほど鑑賞した感じですが、本日TSUTAYAから土日限定のクーポンがw
うむ。このクーポンで、次に進むか。

ホントは映画版フェイス・ブラッドリー(レイ?)・クーパー「ハングオーバー」借りたかったんだけど、あれだけ枚数取り揃えているのに、すべて借り出されていた!
これは・・「Aチーム」効果なのか?

ここんとことんと洋画や洋ドラマに疎い日々を送っていましたが、一気に欧米の風が!
そして自分の英語力の無さを痛感しております。

うん、少しは勉強しないといけないね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿