うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

めずらしく激務

2009-01-29 23:32:15 | 今日のうさこちゃん2
いきなりゲリラ的にイラストの仕事。

いそぎっていうのは、そういうものね。

で、火水木と黙々と絵に・・・・ってわけにもいかず。

火曜は仕事関係のお食事で広尾。
水曜は終日仕事。一件目のイラストアップ。
本日木曜は、昼から入院した叔父のお見舞い。
帰宅後、仕事。

さきほどやっとすべてアップしてメールしました。


はぁ。
明日は午後から代官山だよ。しかも新年会だよ。
飲みたいが・・・。

土日はついに蕨でにがお絵やさんとなるのだ。
明日出かける前に準備だ。

がっかりしたり、落ちたり、心配したり、悲しんだり、楽しんだり、いろいろ変化に満ちた日々でした。

もう週末かぁ。
なんなのこのあっと言う間な時間経過は!

※写真は、火曜にごちそうになった、居酒屋さん。
玉海力っていうお相撲さんがオーナーだそう。

焼き鳥美味しかったよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由業 (愛子)
2009-01-30 11:37:34
お互い自由業の身なの頑張る体力と気力が有る時は
入った仕事を請けた方が良いよね

また暇になる時も有る訳だし。。。
返信する
描いてもらいました (1si)
2009-02-01 20:11:33
2/1、にがお絵やさんに描いてもらったものです。ありがとうございました。色紙にサインもいただいたのですが、日付が1/31でした。先生、少しお疲れ気味でしょうか。
返信する
愛子さん♪ (usako)
2009-02-02 22:30:55
ありがとうございます。

とはいえ、SOHOの厳しさを改めて痛感する今日この頃。

ただ、喜んでもらえたときの笑顔は、なによりの宝です。
返信する
1siさん♪ (usako)
2009-02-02 22:33:15
さっそくブログにアップして頂き、どうもありがとうございました。

そして本当にすみません!
日付まちがってしまいました。

ハイ。じつは早朝にバスの乗り間違いで、けっこう遠くへ連れて行かれて、よけいに消耗していたようです。

すみませんでした。お許しを!
返信する

コメントを投稿