晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

書道教室 漢字 12月号 初級課題 手本

2019-11-16 22:52:46 | 習い事
最近 夢 をご覧になりますか?
眠っている間に見る夢です。

私、、、夕べちょっといい夢を見たので、
昨日、ガックシ…したことを忘れられました。
私には最上段はまだ早い! と割り切って、
それより、教室にいらしてくださる方々と
たのしく、書道をやるほうが性に合ってる、と。

いいね、で応援くださった方、ありがとうございました。

11月16日はまだ月の真ん中なんですけど、
本部の清書提出の〆切が早まったため、
もう12月号のお稽古を始めました。

幸い、12月号教本は、15日に届いたので、
助かりました。


百折不撓(とう)
【大意】
万難辛苦に屈することなく
目的に向かって邁進すること

いつも思います。
漢詩ってどうしてこう真面目でストイックなんでしょう。。。。



課題は真面目でも、教室はたのしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿