晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

書道教室 峠、越えた、、、かな?

2019-09-15 22:04:50 | 習い事
今年の夏の暑さも厳しかったです。
まだ夏日は続くようですが、
やっと猛暑日はなくなったようです。




私が子供のころは、
日中30℃もあったら、「今日は暑いですね。」
というほど、特別に暑かった。

なので、35℃、いえ32℃すらあり得ない。

私は、毎年の夏が憂鬱です。

そんなこともあってか、8月中旬から体調が悪く、
無理しない、がんばらない、と。。。

まあ、そう思いながら、通常通りの生活をしようと
がんばっちゃうのですが。

外出先が2ヵ所以上だった日は、
近所、たった1時間の外出でも、まだ
帰ってから全身がだるいですけど、、、、

書こうという気持ちが少し出て来たから、
まあ峠を越えられたかな、と。

季節の変わり目は
皆様もご自愛くださいませ。



健康第一



最新の画像もっと見る

コメントを投稿