晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

お休みもあと2日 書き初めを思い出し。。

2019-05-04 21:16:49 | 習い事
お休みが長かったお陰で、いつもは目をつぶっていた
片付けをだいたい終了できました。

それも、毎日気が付いたことをできる範囲で。
今日できなければ、明日に回せるという
連休のありがたさ、それが10日もあったら、
実際は私の場合9日連休でしたが、
セコセコしないで、
できたらいいなあ、と思っていたことを
片付けられました。

そう、セコセコ… 
そういえば、毎日セコセコして過ごしていました。
連休が明ければまたセコセコ、、、なのかなあ。。。

ということで、今年の書き初め「緩」。
無理しないで、できる範囲で
できることを、体に負担なく、
この連休中に実行できてよかった。
これからも こんな風でありたいと願いつつ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿