目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

早すぎやろ ┐(´~`;)┌ かんべん

2010-01-25 | 日記
九州カップまで 県合宿が3週つづく。
『途中 一日体を休める日がいるなぁ。。。』
と、思ってはいたのですが 今朝 坊主は起きてきて
「腹が痛てぇ~」と。。。

はやっ!!
もう学校を休むのかよ~ 
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


お腹が痛いから 何もいらないと言っていたのに
お嬢にきな粉もちを作ってやると

「おれも きな粉もちを食べる」 と。。。

お腹が痛いのに きな粉もちは
食べるんかい!


きな粉もちを作ってやると バクバク食べたが
直ぐにトイレに行って 吐いてしまった。

坊主が吐くというのは 珍しい。
今流行の 急性胃腸炎かもしれない。。。

と、心配したが お嬢を車で学校に連れて行くとき

「2階に上がって 寝なさい」と言うと

「うん」と言い














ゲームを2階に 持って上がった。。。
























さぼりかよー!

私も仕事が休みなので 灯油節約のため
一緒に 寝ようっと。。。
( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。