目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

「年」を感じる瞬間ランキング - gooランキング

2010-01-27 | 日記
「年」を感じる瞬間ランキング - gooランキング


この中で 当てはまらないものは 
8位 寒い時 トイレが近くなる だけ。。。

後は全部 当てはまるなぁ。。。

3位 若い有名人の名前がわからなくなった

先日 ドラマを見てるとき お嬢が
「山P カッコよくねぇ~
と 語尾を上げて私に聞いてきた。

「山Pって KAT-TUN だっけ?」 と言うと

「はい、おばちゃ~~ん」と 馬鹿にされた(-。-;)タラー

最近のお笑いにも 子供たちが ゲラゲラ笑っていても
『どこがそんなにおもろいんだ?』

と、思ってしまう。

やっぱり 年なんだなぁ。。。。































って、どう見ても 
おばさんやし~~!


ほっといてくれ ( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさんならまだ良いやん(´`) (milk)
2010-01-27 19:32:01
私の友達は孫がいるし…(・・;)。


私なんて初老だわ~(´Д`)。



嵐ファンなのに………(^o^;。



返信する
milkちゃんへ (管理人)
2010-01-27 19:57:56
>私の友達は孫がいるし…(・・;)。


>私なんて初老だわ~(´Д`)

そうやねぇ~~~~
孫がおっても おかしくないねぇ。。。

お互い。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


>嵐ファンなのに………(^o^;。

それは 関係ないし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。