目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

3日ほど前から。。。

2010-01-27 | 日記
旦那が釣竿を引っ張り出して なにやらしてまして。。。。

今日 会社の人と3人で夜中に釣に出かけた。

昼過ぎに帰ってきたのですが 魚が無い。


「何を釣に行ったん?」

「アジ」

「一匹も釣れんかったん?」

「大きいアジが釣れた。
けど、うちじゃ 誰も食べんやろ」


今日 旦那は 夜は お客さんのお店で新年会に呼ばれ 夕食はいらない。
子供たちも私も 魚は好きではないので 釣った魚は 全部あげたらしい。

それなら よかった^^































ハゲが坊主じゃ しゃれにならん
(≧m≦)ぷっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-28 06:50:22
海釣りとかこつけて、おか釣りで女の人釣ってたりして(笑)
返信する
・・・さんへ (管理人)
2010-01-28 17:41:06
>おか釣りで女の人釣ってたりして(笑)

釣れるような竿を持ってたか。。。。

忘れた。。。(爆)
返信する
Unknown ()
2010-01-28 20:59:38
あるんじゃないですか(^O^)
返信する
・・・さんへ (管理人)
2010-01-28 22:18:36
>あるんじゃないですか(^O^)

思い出しました!

持ってます(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。