目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

値上げ交渉

2009-05-24 | 日記
お小遣い650円からの値上げ交渉に失敗した娘。
しかし 坊主のお小遣いが 月300円になり お嬢としては 650円のお小遣いでも
姉としてのプライド?は 保てたわけですが。。。。
でも中学生となると650円では少ないようで。。。。。
「ママ、中間考査の順位が10位やったら500円って言いよったやん」
「うん」
「ねえ、テストが100点やったら ご褒美くれん?」
「いいよ、100点やったら 100円あげる」
「マジ?やったぁ~^^」
100円でいいんだぁ。。。(爆^^)
「で、さぁ~ 教科ごとに 順位がでるじゃん。100点でなくても1位やったら 100円くれる?」
「いいよ~~~^^」
「よっしゃ!」

と言うことで 只今200円ゲットの娘でございます^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(◎o◎)/! (おつき)
2009-05-25 17:40:31
凄いじゃん!! (爆^^)

頑張って 小遣いアップしてもらうんだよ~ 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-25 21:07:51
今日 地理のテストが戻ってきて 撃沈でした。
あと残り2教科。。。。
200円から 増えそうにないわ
返信する
〇(*≧▽*)о[ ファイトッ!! ] (おつき)
2009-05-26 20:13:22
あと2教科 どうなったんだろ? ^^

こっちは来月テストあるよ~ (^_^;)

っつ~かさぁ・・・
うちの娘 まだ旦那と冷戦状態なのよ (ーー;)

娘の小遣い 旦那が渡さないから
私の財布から出てるんですけど 

いい加減 旦那の子守りも飽きたわよ~ 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-26 22:26:57
今日 1教科戻ってきたけど これも撃沈

残り1教科・・・・
小遣いは増えそうにないわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。