目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

昨日に続き。。。

2009-05-22 | 日記
病院へ。。。。
今日は 腰の専門の先生の診察。
「神経根ブロック注射したことある?痛いやつ。。。」
「はい、ありますけど。。。」
「一度やってみましょう^^」
過去2回手術したときも やってみたけど 効かなんだ。。。
「ここは大きな声を出してもいいところですからね~がんばりましょう^^」
はいはい、前回も激しい痛みに 絶叫しましたからね。。」(ーー;)
「足に響いたら 言ってくださいね。針を刺しますよ」
「いたたたた」
「足ですか?」
「こっ、腰です。いたたたたたたたた」
「いたたたたた 腰が。。。。いたっ!」
「足ですか?」
「腰、腰、腰が・・・・いたったたたたたたたた」
「足にきたら 言ってくださいね」
わかっとるがな~!でも 足じゃなくて 腰なんだよーー!
「いたっ、たたたたたた・・・・・・」
「足?」
「きたぁーーーーーーーー!」
「足にきましたね^^いきますよーー!」
「いたぁああああああああああああああい!」
「はい、終わりました。よくがんばりましたね^^」
叫んだだけでしたけど。。。(ーー;)

10200円払って。。。。。




















































効いてないがなぁー!
。・°°・(>_<)・°°・。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amida)
2009-05-23 16:25:59
初めての「お注射」とどっちが痛かったですか?(。_°☆\(- - )

クリック募金20クリック(円)で、
ポリオワクチン1人分...

効かない注射が、その510人分かぁ~

あぁ~もったいねぇ~!!!

罪滅ぼしに、恵まれない子供のため、一万回クリックしてください。
返信する
amidaさまへ (管理人)
2009-05-23 17:50:31
>初めての「お注射」とどっちが痛かったですか?(。_°☆\(- - )


初めての「お注射」って なんですか~?

いみふ~~~~

>効かない注射

amidaさまの 「お注射」も 大したことがないようで。。(。_°☆\(- - ) ぺち!
返信する
|∀  ̄ ̄ ;|||) ゲッ!! (おつき)
2009-05-25 17:42:42
ブロック注射って・・・
10200円もするの? (^_^;)

良かった~。。。

腰は。。。    丈夫よ~♪
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-25 21:10:38
手術前の検査も入ってるけど 高いわよ~
前の日はレントゲンとMRI撮って7000円
今月は 法事、お見舞い、葬式、旦那の旅行に私の治療代。。。
返信する
ご無沙汰さんです~~ (ゆき)
2009-05-27 21:28:58
うさちゃん、皆さんご無沙汰さんです~~=*^-^*=にこっ♪
ありゃ~~うさちゃん腰痛になっちゃったんだ~~、、、、
私も、膝痛で病院通いでした、、やっと直ったかな??
体重減らさねば~~お互いに??堪忍ね~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
また来るね~~~
おつきちゃん、阿弥陀様
返信する
ゆきさんへ (管理人)
2009-05-27 21:32:45
\(◎o◎)/
おひさしぶりで~す!

膝痛だったんですか?
水泳は 続けてるんですか?

私は口は絶好調なんですが 腰が。。。(ーー;)

amidaさまは全然変わらずですよ(爆^^)
返信する
口は。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (ゆき)
2009-05-27 21:53:19
絶好調でございます、、、
食い気のほうが、、、、またまた豚の道まっしぐら、、、、(--,)ぐすん
泳いでますよ~~ん
6月に友達から、超水路誘われて今すねんけど、、、
足、、、届かへん、、、、、忘れてました~~
タックンに笑われそうやけど、、、、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
100メートルで休憩しながら、ついていきます~~
うさちゃんも無理せんようにね~~~
お休み~~~^
返信する
ゆきさんへ (管理人)
2009-05-27 22:00:59
>超水路誘われて今すねんけど、、、

久しぶりに見たがなぁ~
ゆきさんの爆笑変換。。。(爆^^)

でも水泳は続けてるとのこと。。。
うさぎより めっちゃ元気やん(爆^^)
返信する
この場をお借りして~~ (ゆき)
2009-05-27 22:17:40
病人のうさちゃん(*_ _)人ゴメンです~~~
おつきちゃんのアドがわかりませ~~ん
此処に(*^-^)ゆ き(*^-^)ニコのアド書くのも??
うさちゃんから教えてあげていただけないかしら??、連絡取れないよ~~
(*_ _)人ゴメンナサイね~~^
返信する
ゆきさんへ (管理人)
2009-05-27 22:21:24
了解です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。