目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ただいまぁ~!

2009-05-15 | 日記
と、元気に帰ってきた坊主^^

ところが部屋に入らず 洗面所でゴシゴシゴシゴシ。。。と音がする。
見に行くと 靴を洗ってる
「あ゛ー!! (゜O゜;)
 また 田んぼに入ったんやろ!」

「入ったんじゃないっちゃ!落ちたんちゃ!
 遊びながら帰りよったら 落ちたんちゃ!
 入る気は 全然なかったけ^^」


顔が笑っとるがなぁ~

何度も何度も同じことを。。
学習能力が無いんかい!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~v( ̄∇ ̄)ニヤッ (りかママ)
2009-05-15 22:55:40
自分で洗うようになったんだ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
おりこうになったじゃん(*`▽´*)
今日はいっせい
無事に帰ってきたわよ~(*☆▽<)
返信する
りかママへ (管理人)
2009-05-15 23:05:22
>自分で洗うようになったんだ~

怒られるのがわかっとるんやろうね。
玄関から洗面所に直行よ。
泥の足あと付けて。。(ーー;)

広島まで いっせいをお迎えに行かずに済んで パパ よかったね(爆^^)


ところで、りかこはまだ勉強してる?
あやかは10時半に寝たわ
返信する
Unknown (りかママ)
2009-05-15 23:15:26
今までテレビ見てたわよv( ̄∇ ̄)
今、部屋に勉強道具持ってあがったけど・・・
きっとまんが読んで寝るわね{{{p(●`□´●)q}}}
返信する
りかママへ (管理人)
2009-05-15 23:42:25
相変わらず 遅くまでおきてるわね~
って、中学生なら当たり前かぁ。。。
うちのお嬢。。。睡眠時間8時間。。
それも試験前って言うのに。。。
ありえんしーーー!(ーー;)
返信する
アハハハハ。。。 (おつき)
2009-05-19 19:50:07
間違いなく 確信犯だね 

田んぼから 何か甘い誘惑でもありそうじゃん 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-19 21:46:47
田んぼに水が入ってからが心配だわよ~
水が入ると また 楽しさが違うから。。。。
(=_=;)トホホホホ。。。。
返信する
 (おつき)
2009-05-20 13:15:09
わからんではない ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

おたまじゃくしや・・・
ザリガニ・・・

この時期になると・・・
そんな誘惑のモトが 田んぼにいっぱいだも~ん♪

泥に足つっこむと・・・ ちょいと気持ち良いかも~ (*´艸`)
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-20 14:27:21
そうなのよ~
おたまじゃくしが 泳ぎだすやん。
土のぐにゃぐにゃ感が たまらないらしいし。。。
あの泥って 落ちにくいのよね。。。
(=_=;)トホホホホ。。。。

坊主には 入るなら 靴と靴下を脱いでから入れ!って言おうかしら。。。^^

って いいわけないじゃんねーー!(ーー;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。