目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

郡市対抗 リレー

2009-05-14 | 水泳

坊主が「おれ、メドレーリレーは フリー!」と。。。

「(O.O;)えっ!?バッタじゃなくて フリーなん?」

「そう。そうたがバックで げんがブレで しゅんちゃんがバッタにおれがフリー」

 今年の山口市の リレーメンバーは 

中1が2人 6年が1人 5年の坊主のようですね。

で、お隣のコースで泳ぐ 周南市のメンバーは 

4人全員 中1 たぶん。。。

それも全員JO出場選手 たぶん。。。

1泳のそうたが頑張って 周南と競り合っても 

次のブレから 周南は りょう○くんだし

 どんだけぇ~~~~! 

と言うほど 差をつけられるなぁ。。。

フリーで坊主は3秒は差をつけられるしなぁ。。。

10秒は差をつけられ いや、もっとかなぁ。。。

それでも2位狙い!で いきまっせーーー!

フリーリレーは。。。。もっと話にならないようですが

それでも2位狙い!!!でいきまっせーーー!

やまぐちーーー!ファイト。。。( ̄o ̄*)ボソッ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里花ママ)
2009-05-15 10:59:52
字がでかくなってるわよ~~~
返信する
りかママへ (管理人)
2009-05-15 11:56:38
昨日 日記を更新したら デカくなっちゃったのよーーー!
どうしたらいいのかしら。。。。
(=_=;)トホホホホ。。。。


見難いやろうけど しばしの辛抱を。。。
返信する
ラストの・・・ (おつき)
2009-05-15 17:45:14
「ファイト」が小さいやん (^_^;)

坊主君の頑張りに期待しようね~

な~んか 疲れたわ~
昨日 学校の研修でプチ合宿に行ったうちのチビが帰ってきて・・
(楽天の試合のある球場で仕事の手伝い)
帰ってきて早々に 布団に潜って昼寝してるの見たら・・・ 
私も昼寝しよ~っと

今から寝たら・・ 起きれるか微妙だわ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-15 18:00:38
>「ファイト」が小さいやん (^_^;)

(^_^; アハハ…
あまりにも差が付き過ぎて ちょっと控えめに書いてみました。


>今から寝たら・・ 起きれるか微妙だわ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

もしかして もう爆睡中?

朝まで寝てくれると おもろいんだけど。。。
(*≧m≦*)ププッ
返信する
ふふふ。。。 (おつき)
2009-05-19 19:52:22
この時は 結局寝なかったよ (^_^;)

でも。。。 よくやらかす~ 

夕方6時に寝て 旦那帰ってきても起こさないでくれる時があるんだけど・・・

そんな時は 目が覚めてビックリよ \(◎o◎)/!









朝の6時やん。。。 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-19 21:57:39
>朝の6時やん。。。

マジでぇ~

私は 旦那が帰ってきて 起されたことは何度かあるけどね。。。

優しいんじゃん、旦那さん^^

あ゛ー!! (゜O゜;)

起したら怖いから 起さないだけか。。(爆^^) 
返信する
(^_^;) (おつき)
2009-05-20 13:19:17
私が寝ることに貪欲なこと知ってるのと・・・
起こしても起きないって~こと
一緒になって1●年でようやくわかったみたいよ~ 

前は起こされていたけど
最近は すっかり諦めてるみたい(爆)

寝起きの悪さも天下一品
しかも・・・ 起こされて話したことなんて全然覚えていない私もいるわ (^_^;)
だから 「寝起きに話しかけるな!」とあらかじめ言っております
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-20 14:34:12
>起こされて話したことなんて全然覚えていない私もいるわ (^_^;)

それは 酔っ払ってるせいではないですかぁ~

うちの旦那と同じで。。。(ーー;)
返信する
(0_0;))))。。。 (おつき)
2009-05-20 20:24:09
飲んでなくてもだよ (^_^;)

っつ~か 今日も4時半ぐらいから寝て・・・
熱で(今日は下がった)休んでた息子が旦那にSOSの電話して
「おかんが起きないから 適当に理由作って電話して起こして!」って旦那に頼んで
旦那の声で目覚めるという めっちゃ感じ悪い昼寝の目覚め

まぁ・・・ 起きたら8時だったわ~

今から夕飯の準備よ 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-20 21:25:12
>まぁ・・・ 起きたら8時だったわ~

\(◎o◎)/

4時から寝て 3時間半か。。。。

やばすぎやろ?(爆^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。