目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

疲れ。。。。

2009-05-17 | 日記
ゴールデンウィーク合宿後も 学校を休まず
クラブの練習も頑張っておりましたが
土曜日の朝に坊主は下痢
朝錬は休んで 一日家でねておりました。

で、娘も学校から帰って食事をしてから具合が悪くなり
娘もダウン

自転車通学片道40分。
新しい環境で 部活も楽しい、張り切っておりましたが
ゴールデンウィーク明けぐらいに 疲れが出てくると思っていたら
案の定。。。。。

土曜日の午後4時から 日曜日の6時半まで食事もせずに爆睡

で、朝ご飯食べて Wiiやってるがなぁ~


「あんた 明日から中間考査やろ?勉強は?」
「やってるから いい」
「はぁ~?あんた少しでも勉強して 
 小遣い稼いだほうがいいんじゃないの?」

お嬢には テスト100点だったら 100円
試験の順位 10番なら500円 9番600円 8番700円と
順位が上がるごとに100円UP
1番だとボーナス付いて 2000円
餌で勉強させようと思いましたが
「1番とか絶対ありえんし~」とか言って10時半には寝るし。。。

今日は 坊主の大会で私も旦那も居ないので 
遊び放題の日になるんだろうなぁ。。。。
           



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から (りかママ)
2009-05-18 11:20:16
中間始まったね~(¬ー¬)
昨日はりかこはお昼まで寝てて・・・
私はお昼からパーマかけに・・・
4時ごろ帰ると・・・
アイス食べながら~ごくせんのDVD見てたし・・・
あ~ママおかえり~ヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜って・・・
勉強してないし・・・(ToT)ゞ
余裕じゃん~
返信する
りかママへ (管理人)
2009-05-18 11:32:28
うちのお嬢も 昨日は 鬼の居ぬ間のなんとかで
一日遊んでたと思うわよ~
余裕こいてたわ
返信する
(0_0;)。。。 (おつき)
2009-05-19 19:48:12
う~ちゃんの『怒り』ピークやん (^_^;)

まぁ・・・ 普段学校でちゃんとお勉強していれば大丈夫らしぃよ 

↑ うちの息子がテスト前になると必ず吐く戯言よ 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-19 21:53:04
今日は学校が休みだったのよ。
で、私は仕事じゃん。
「あんた勉強はしたの?」って聞いたら
「したよ~~」って言うんだけど Wiiを繋いでるテレビの前に 椅子が置いてあったのよ。

Wiiで遊んでたみたいだわ
返信する
(^_^;) (おつき)
2009-05-20 13:12:59
うちのチビどもも そんなんだよ (^_^;)
なんせ・・・ 土壇場にならんと動かない私に似たみたい (^_^;)

今も・・・ 仕事たまって焦ってるはずなのに
こうして ココに来ちゃう~ 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-20 14:23:38
昨日の夜は遅くまで やってたんだけど。。。
って、2階だから 本当に勉強してたかどうか。。。。
ミ(((((;¬_¬)~ ぁ ゃι ぃ


私も やらないといけないことは いっぱいあるんだけどね。。

パソコンの前に座ってる自分がいる(爆^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。