目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

久々の大ヒット^^

2012-09-20 | 日記
今日は仕事が休みだったので いつもの1000円カットのお店で
カットと白髪染に。。。

お店に入ると 

全然知らない男性スタッフ2名

しかし そのうちの1名が

ジャニーズ系の ちょーイケメン!


お客は誰もいない


ちょーイケメンがカットに白髪染もしてくれたのですが
この日 めちゃくちゃ眠くて 白髪を染めてる間も
シャンプーしてもらってる間も 

目の保養に美しいものを見たかったが座ってる間 
ずっと寝ていたような気がする

今日は仕事が休みだったが アラームかけて1時間で昼寝は終わり

学校まで坊主を迎えに行き パスポートを受け取りに。。。。



11000円が無駄にならないように
5年以内に海外に行けるよう頑張ってくれよ~

私は どこでも坊主に付いて行く




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。