目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

日中は まだ暑いですが。。。

2012-09-21 | 日記
朝晩の冷え込みで 風邪をひいてしまった

この程度の風邪なら 市販の薬をのむところなんですが
明日から二日間 広島で「中国 小・中・高」の大会があるので
仕事の帰りに病院へ。。。

薬局で薬ができるのを待ってる間に 目についた「体脂肪測定器」

身長、体重なのどの情報を入力して 腕を伸ばして
測定 スタート





体脂肪率 34パーセントって。。。。

体脂肪量は21.3kgって。。。。。


やせ 普通 やや肥満 肥満
■■■■■■■■■■■■■

限りなく肥満に近い■が点滅してて

思わず笑った。

って、笑えんがなぁ。。。








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。