目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

忘れ。。。。者

2011-06-26 | 日記
昨日の話。。。。

坊主の練習の迎えは旦那が行った。

雨が降っていたので 玄関前に車を止めると 
いつも助手席に座る坊主が後部座席のドアを開けた。

ドアの閉める音がして 旦那は車を発進!

しばらくして 旦那が

「明日の練習は 何時からか?」

と聞いても返事が無い。

「おい!聞こえんのか!

と 後ろを見ると 坊主の姿は無く リュックだけがある

で、慌てて 引き返した。


坊主は 後ろに荷物を置いて 自分は助手席に乗ろうと思ったのに
荷物を後部座席に入れたとたん 車が発進してしまい

プールに戻って 城市コーチや名倉選手に事の次第を話したそうですが
まだプールも戻れば 誰かがいたからいいようなものの
外に一人取り残されていたら 泣いていたかも(爆)








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melloow_yellow)
2011-06-26 22:12:57
おおお(爆)!。すべらない話級!
返信する
melloow_yellowさんへ♪ (takuママ)
2011-06-26 23:43:19
坊主がプールに戻った時 かなり焦っていたとか。。。

そりゃそうだ、まさか荷物だけ連れて帰るとはおもいませんからね(爆)
返信する
Unknown (まさる)
2011-06-26 23:54:29
パパさんやらかしましたね


金曜から帰ってきてたんですけど
拓ママに会えなかったのが残念
次、帰った時は会えたらいいですね
返信する
まさるへ♪ (takuママ)
2011-06-27 00:17:05
(@_@;) えっ!?山口に帰ってたの?
連絡してくれればよかったのに。。。

8月に なみはやで会いましょう^^
な~んちゃって(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。