目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

落ち着け!落ち着け!

2011-06-26 | 日記
五県対抗のため 学校を一日休んだ坊主ですが
木曜日に担任から そのことで電話をいただいたとき
坊主の学校での様子を聞いたら
「落ち着け!落ち着け!と毎日言ってます」 と言われた。

どんだけ落ち着きが無いんだぁ~


で、今日は 坊主一人を きららプールに連れて行ったのですが
まあ車の中で しゃべるし じっとできずに とにかくせわしい


「あんた 毎日先生から
『落ち着け!落ち着け!』

って言われよるらしいやん」
 と言うと

「うん、毎日

『鎮静剤打つぞ!』

って、言われとる」
と。。。。


o(〃'▽'〃)oあははっ♪

鎮静剤には笑えますが。。。。

って、やっぱり 笑えない





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。