目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

バーガー食べる?

2011-06-26 | 日記
と、つぶやいたら 「食べる!」 とあんちゃん^^

で、ななちゃんにも電話

「あんちゃんから電話あった?」

「はい、ありました^^」

「バーガー食べに行くやろ?」

「はい、行きます^^」 とななちゃんの声と被って
 「行く!行く!」 と聞き覚えのある声が。。。。

いや、幻聴、幻聴。。。
最近の私は 疲れてる

私がお店で待ってると

「こんにちは~^^」 とデカイ声で入ってきた。。。。





























名倉 和希選手

幻聴じゃなかった(爆)

今日は 和希くんと ななちゃん えりちゃん あんちゃんの5人でバーガーを。。。

と思っていたのですが バーガーが2人分しか無いと。。。。

で、3人分は何をしようかと迷ってる時 ほかのお客さんが注文した
「ステーキサンド」が運ばれてきて 見るとぶち美味そう

と言うことで チーズバーガー2つに ステーキサンドを3つ注文!

すごく良い香りとともに出てきた ステーキサンド。。。。

ぶち うま~い!

いつもみんな写メを撮るのに 全員すぐにがっついて食べたので 
誰も写メが撮れず。。。(爆)

マンゴのジェラート、チョコケーキ、アーモンドババロアのデザートも 
一つ一つ「おいしいねぇ~^^」と 言いながら食べてた私の横で 
あっと言うまに 食べ終わってた 名倉和希選手。。。

もっと味わって食べんかーい!




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。