目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

暑い そして 熱い三日間でした

2014-07-28 | 動画(水泳、剣道)
インハイをかけて 松江で行われた 中国高校。

熱射病で倒れる選手も出るほどの暑さでしたが

大会役員のみなさま 暑い中 子供たちのために

本当にありがとうございました。

そして 先生、コーチ、保護者のみなさん お疲れ様でした&お世話になりました。


決勝はチーム山口で 学校の垣根を越えての応援に感動しました


坊主は まだ調子はよくないですが

余裕なくインハイ標準を切り

2種目 インハイの出場を決めることができまし。







今朝の中国新聞



今シーズン 調子が悪い状態が続いていますが

それでも こうやって 記事にしていただきました。

ありがたいことです。感謝です。

坊主にとって とても励みになります。


明日から また松江で10日間の合宿です。

インハイまでの20日間、選手全員が必死です。

出るだけじゃ楽しくない。

勝負できるよう調整していく



有言実行!頑張れよ!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。