目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

昨日 大会が終わって 。。。。

2014-07-28 | 日記
中国高校が終わって こうたろう君と こうたろう君のコーチと一緒に

お昼ごはんを。。。。

何が食べたいか聞けば 当然のように

「肉!」



ステーキ200gだっけ?(忘れた)

これに 更に お店お勧めの ラム肉の鉄板焼きを。。。。

ここは野菜もてんこ盛りでご飯もお変わり自由


値段もとってもリーズナブル。

ここなら 坊主を連れて行っても

お腹いっぱい食べさせられるわ(笑)


このお店 山口にできないかなぁ。。。


って、なんて言うお店だっけ?

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのお店は (島根の一選手の母)
2014-07-29 09:46:19
3日間お疲れ様でした。
そして、2冠おめでとうございます。
もう探されたかもしれませんが・・・。
行かれたそのお店は『ミスター・バーク』です。
http://www.mr-b.jp/
インターハイ頑張ってください。
返信する
島根の選手のお母さんへ♪ (管理人)
2014-07-29 10:51:20
ありがとうございます。

今、見たら なんときららプールの近くにありました(^-^)v

大会の帰りに利用することが増えると思います(^-^)

インハイ前に食べに連れて行って、頑張ってもらいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。