目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

いってらっしゃ~い^^

2014-07-29 | 日記

山口県の全中、インハイに出場する選手は

今日から9泊10日の島根合宿です。


あいり    ちさと   そうた    たく   ひっかん


コーチのみなさん、お世話になります

選手のみんな 最高の笑顔で夏を終えれるように

暑さに負けず頑張れ~~~!


あっ、坊主!

宿題はやれよ!

興奮して はしゃぐなよ!

食事は野菜を先に食べなさいよ!

クーラーガンガンかけて 寝るんじゃないよ!


って、 うちの坊主は 何歳だ?




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。